2023年6月20日放送 ふるさとWISH

今回は見せ場があったので写真MAXの15枚掲載。


今回はオープニングからテンションが高い波田陽区。今回は何かある予感。


波田クイズ
Q:奥さんの実家に行くとうれしい理由は?


答え:昼からビールが飲める
奥さんのお父さんが「飲んで飲んで」とビールをすすめるので幸せな一時みたい(笑)


オープニングから波田陽区がテンション上がっていた理由はこれ(笑)

朝倉市、篠崎酒造の『朝倉』を試飲




お酒飲めない人はもったいない気持ちになる旨さ、と言ってました。


この写真、勝手に使われたそうでクレームを言ってました。



2回目の波田クイズ
Q:居酒屋の飲み放題で毎回やってしまうミスは?


答え:元を取ろうとして、ビールを飲み過ぎて気分が悪くなる


気分が悪くなり、後輩に支えられて帰る事が多いそうです。

↑CMに入る前、更に試飲する波田陽区。「飲み過ぎじゃない~!」と言われそう(笑)



3回目の波田クイズ
Q:カッコつけたい夜はどうする?


答え:海外のビールを飲む

最近はスペインのビールを飲んでいるそうで、満足気でした(笑)

今回は見せ場がありましたが、ビールの話ばかりでしたね(^_^;)