一つ前に、


才能を高め合う2人…💜




というブログを書きましたが…















テテとグクは…


才能を伸ばす関係性だけでなく…










苦手なこととか、
得意じゃないこと…




そんな、ともすれば、
負の遺産にさえなる事でさえも、






2人が一緒にいることで、



魅力的なスキルへと、
変貌させてくれます💜















グクは、
人見知りで、
感情を表に出さないタイプです











でも、13歳でテテと出逢い、

テテと暮らし、

テテと過ごすことで、

テテの生き方から学んだ…







グクはとても器用なので、

大好きなテテに憧れて、
そのテテの人懐っこい性格を側でみていて、

すぐ、自分も真似してみて、
克服できたんだと…✨







グクは、早々に、
メンバーに対して、
引っ込み思案なところが減り、


自分の感情を出せるようになりました✨












グクの恥ずかしがり屋で、
引っ込み思案な所を変えてくれたのは、


テヒョンさんですよね✨💜






アーユーシュア1話、2話では、
自分から英語でかっこ良く会話して、






ウガひょんたちとも、
年月をかけ、仲良しに✨






SEVENからは、
たったひとりで、
外国人ダンサーと一緒に、
ダンスパフォーマンス🕺✨






2話、3話では、
スタッフさんにジュースをくばりったり、
食事の事を、きにかけたり…












ひとりでも、
ぜんぜん引っ込んでないし、


僕のせいで…
なんて悩んでいたグクは居ないし、




なんなら、

前へ、前へと、
持ち前の可愛いらしくて愛らしい性格で、
廻りの方々と接していると思います…💜


 















一方、

テテの苦手とすることは、







高いところ…










こんなの見せてくれました🪂🚁✨
















3話では、



一旦降りようとしたテテ…


でも、わざわざ横まで登ってきて、

🐰『テヒョンイヒョン、イケるよっ!!』

なんて、キラキラお目々で応援されたら、




そりゃぁ、頑張っちゃいますよね😍🤭







たとえ出来なくても、

🐰次はきっと頑張れるよ💜
と、絶対に責めない




頑張れそうな時は、
心からの応援をしてくれる…










きっと、
テテは今、高いところでの服務をするたびに、






ジョングクが横に居て、応援してくれてるよな…

なんて、
グクのこと思い出してるんじゃないでしょうか…







高さで恐怖を感じること、
たくさんあるかと思います…




大変なSDTを志望し、
国の為に頑張りたいと思ったのも、



グクのお陰かもしれませんね✨














苦手なことを克服するって、
なかなか大変ですよね…















でも彼らを見ていると、
(ARMYになってから3年くらいですが、
過去動画などもみていると…)

どんどんパワーアップしていて、

より一層素敵な人間へと、
成長しているようにみえます💜








これは、
テテやグクだけでなく、

バンタンメンバーみんなが、

お互いの良い所を吸収していて、
注意すべきところは、優しく教えて…



ほんとに、
相乗効果が凄いからだと思います…✨

















才能や能力を褒め合い、伸ばし、

不得意なところは、
支え合って、励まし合う…






もう、ほんとに完璧✨💜💜


やっぱり運命✨💜💜


ずっと一緒にいて欲しい✨💜💜














7話まで、ずっと済州島編で、宜しくお願い致します🙇🙏(笑)😁



だって、ずっとずっと、
2人を観たいんだもん…😁