テテさん…
 


20231127にロンドンへ🇬🇧✨💜














テテのお友達も、
一緒だったんですよね〜✨






🇬🇧ここで、





撮ったと言われてますね〜💜















眉ピアスのお写真✨💜



















20231124〜20231128、


グクとジミンは、日本🇯🇵






この間、

グクは、東京のホテルでMV撮影

そして、CountdownTVの撮影










この、東京から、

グクの口ピアスがなくなりました…(おそらく…)


東京で撮ったMVでは、
口ピアスが無いです…






CountdownTVも無し…












11/20のミニライブでは、
まだ口ピアス着けてました
















もしかしてもしかして…








グクは、
11/21〜11/23の間に
韓国で口ピアスを外して…


11/24


テテに、

お互い、海外での撮影頑張ろうね☺

と言って、お先に日本へ出国…












11/27に
グクに遅れて🇬🇧へ出国したテテ…











テテ…

イギリスへ…

持ってった???





























口ピアスは、
こうやって一部が動くので、


唇に、着けれるんですね








この、テテみたいな
リングの眉ピアスのフェイクは、
なかなか難しそう
落ちちゃうもん…


グクみたいなボールの眉ピアスなら、
シールで貼れるけど〜










もしも…

グクが着けてた口ピアスを、
上手いこと加工して、

開く部分を外して…




Fri(end)sの撮影で、
テテが眉毛に着けたとしたら…










ムフフ☺🤤







ですね〜💜🐻🐰

















テテなら、

やりそうなんですよね…ほんとに✨💑
















でも、まあ、グクの口ピアスじゃないにしても、

テテが眉ピアスとは…














《ハンドメイド💜🐻🐰》