厄日なデート | Konkatsu & Everyday life Blog

Konkatsu & Everyday life Blog

婚活を中心とした日々の活動を記録し、フィードバックするために始めました!

もう一人

デートしてきましたニコニコ


 

41歳

有名私大卒

上場企業の営業

身長173㎝位

 



結論からいうと、なんだか散々なデートでしたびっくりあせる

決してお相手がどうこうということではありません!

 

 

共通の友だちの飲み会で知り合いましたびっくりマーク

前回の飲み会ではアジア旅行の話で盛り上がったため



アジアフードの露店や雑貨店が出店するイベントがありそこへ行く約束をしてました音譜



まずですね

 


着いた途端、ポツポツ雨が降ってくるー爆笑あめ

しかも結構強く降ってきまして、、、。あめあめ

30分ちょっとで退散することに泣

 


その後車に乗り走らせた途端

雨が止み快晴に昇天

なぜこのタイミング・・・笑

 

 

気を取り直して

ランチしよう音符といくつかお店入るも全て満席あせる

しかも長時間かかる様子あせるあせるあせる


ようやく見つけた洋食屋さんは、、、

 


美味しくない。。。

 


ほんと久しぶりにこんなにまずいと思ったかもあせる

味が濃すぎるんだなぁ。

自分で作った方が絶対美味しい。。。

2人して苦笑い………

どおりでお客さんいないはずだねって!笑

 


晴れたので近くにある公園へ行こうと駐車した途端、また雨が降ってくるえーん

もう~~~~~って感じです!!!

天気予報、当日に変わったようです昇天

 


でも土砂降りじゃないので少し散歩することに!

早速、彼女の有無を確認すると

お別れして半年経つことが判明!

元カノさんは結構性格がはっきりした方だったようで、今度はのんびり穏やかな方がいいと話してました花


その他いろいろお話しして車に戻ると

 


な、なんと

 


エンストしてます

(バッテリー上がり)

 


どうやらライトつけっぱなしだったようで

途中晴れたこともあり結構公園で長居してましたからね、、、

 


業者さんへ連絡し

いろいろ電話で指示され実行するもエンジンかからず泣

結局来てもらうことに!


2時間位で車は直り、もう日も暮れてきたので帰ろうとしたところ



今度は



警察に捕まりました無気力泣

 


交差点左折時に歩行者が渡って来ていたのに左折したことが原因でしたあせる

(お相手の車でドライバーも勿論お相手です)


運悪く反対の交差点に警察車両が先頭で信号待ちしていたという、、、



厄日とはこういう日を言うんですね爆笑



左折しようとした横断歩道は距離が長く、歩行者は渡り始めたばかりだったので余裕で左折できました。

でも歩行者が交差点に進入した段階で歩行者優先なのですあせる

歩行者は杖ついたお婆さまだったのでゆーっくり歩いていたので

左折しても全然危険じゃないんですけどねー、

規則は規則なので仕方ありません泣



仮に距離が短い横断歩道で

歩行者が歩いてきてる中、左折しようとした時、止めに入ることができるか疑問です。

親しい仲なら「待った方がいいよ」とすぐに言うと思いますが、初めてデートする相手だと躊躇してしまうかもあせる

よっぽど危険なことなら伝えますがね。

 

 

こういうデートになるとは思ってもみませんでした泣くうさぎ



縁がないということなのでしょうか。。。?


お相手も私も決して悪くはないのですが、たまたまですよね?



お互いお礼LINE送った後は連絡してませんあせる

うーん、2人で会うのはジエンドにした方がいいかなぁ???





Love it ラブラブ