先週、姪っ子の結婚式へ

若い二人は、美しくて、
チャペルでの誓いのKiss
涙もろい義兄(花嫁の父ね*)を差し置いて思わず涙してしまいました。


最後の挨拶では、鈴木家テーブル(ばぁば、義姉、夫、娘、息子)では、鬼の目にも涙だよね(お義姉ちゃんね)
とか、皆で笑っていたのですが、見事に全員涙でした(笑)鈴木家涙もろい!(笑)


爽やかで楽しい結婚式に出席出来て嬉しい気持ちになりました。
自分が若い頃には、結婚式なんて、と思っていたけれど、祝福するのはステキな気持ちになるものだと感じました。[みんな:01]


幸せのお裾分けって言葉、嫌いだったけれど、
あまりに安易に使われていて。
お裾分け、してもらいました(*^^*)[みんな:02]


おめでとう
ありがとう
photo:01



ばぁばも嬉しそう[みんな:03][みんな:04]
photo:02








iPhoneからの投稿