学校医52年 卒業式 | たのい医院の【6スポット治療】ブログ

たのい医院の【6スポット治療】ブログ

千葉市花見川区の耳鼻咽喉科アレルギー科

内科の千津子先生が

地域の学校医 内科と眼科をつとめて


52年!!

何万人みたのでしょう!


以前は花見川第一から第五小まであったとのことですから最大7校~10校していたそうですよ


今は

内科と眼科など、複数の科をやる先生もいないでしょうね

ほかにも数件保育園の園医もやっていました。


この3月で学校医を卒業することになりまして


校長先生と養護教諭の先生が感謝状5校分と立派な蘭をお持ちくださいましたラブラブラブラブラブラブ


代理で受け取りましたが、

本当は待合室で皆さんの前で表彰したかったです。

校長先生も賞状読み上げしてくれそうでした。


感謝状いただきまして感無量ですドキドキ


盛大な拍手をお願いいたします

👏👏👏👏👏👏👏