春のお知らせ~インタビューされました~ | たのい医院の【6スポット治療】ブログ

たのい医院の【6スポット治療】ブログ

千葉市花見川区の耳鼻咽喉科アレルギー科

暖かくなってきました


花粉症の方にはつらい時期かもしれませんショボーン

春の陽気で気温や気圧の変化もありますし、

春分も近く、エネルギー変換の時期でもあるので体調崩しがち。


食べるものには気をつけて環境の変化に対応していきましょう✨


今年、花粉症特にひどいというひともいれば、


治療に定期的にこられている方の中には

今年スギ花粉が多い割には花粉の症状全然つらくないというひともいます。


普段からのケアが大切✨

食事にも気をつけて体質変わって花粉症クリアしている方もおられます✨



虹虹虹地球虹虹晴れ晴れ晴れ虹虹虹虹虹



好きで飲んでいるお茶の会社で2ヶ月に一回発行している冊子にインタビューが掲載されました❗

会社が20年前の3月3日創業で20周年の記念号に載るという光栄なこと。

実は4年前くらいにインタビュー依頼の話があったのですが、当時はお断りして、今回お話を再度いただき、インタビューしていただきました。

しかも、あとから聞きましたら


今回なぜか!!

社長さんからご指名で!


社長さんにはお会いしたことがないのですが、なぜでしょうか⁉️⁉️


ありがたいことです照れ照れ照れ照れ



会社の理念も素晴らしくて、

健康、調和、感謝を基本として

愛に溢れた会社です。

社長さんもですが、インタビューしていただいた社員さんも人柄が良く、気持ちよくお仕事させていただきました。

3月から農業や運動、介護などに広がり、楽しみな会社でもあり応援したくなります。

社長さんのコラムもぜひ読んでみてください