たまにはゆっくり。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



たまには、時間作ってお友達とランチ~♪
いやしかし。。。なかなか最近は
み~んなお仕事やらで忙しいから
昔のように毎日会えないけど…。
それもまた、良い30代ですよね(笑)


photo:02



朝一番からスタバで朝ごはん食べながら
パソコン開いて、ガッツリ仕事を片付ける。
スタバのキッシュ好きー。
家で作りたい。今日つくろっかなw
家の近所にほしい…。
下手に会社に引きこもるよりは
数倍も効率良いぞ…。集中力出るよね。
2時間以上居座ったおかげで、新商品とか
試飲くれた(笑)さすがだよね…。大好きスタバ。

photo:03



んで!!!朝から、車のトラブルに見舞われた
もぐらちゃんと無事合流!!!
なんで、お互い車関係、時期が一緒なんだろね(笑)

近所のマリノでごっはん~☆☆☆

photo:04



久しぶりにご飯行ったねー。。
お互い忙しくてなかなか時間作れずw
なっちゃん近いから良く会うのに。
みんな…近所に引っ越してきなよ(笑)
みーんなかれこれ10年以上のおつきあい。
たわいもない話で盛り上がり、アホな会話も
笑ってする!!!楽しいなー…。

photo:05



マリノお決まり~☆
パスタシェアしてサラダにピザにデザート。
それよりおしゃべりに夢中でお持ち帰り。笑


photo:06



photo:07



photo:08



こんな時間、作るべきですね…。
楽しかったよー☆もぐらちゃんありがとー♪
ちなみに、女の人ってなんで何時間も
おしゃべり出来るのかなー…。笑
不思議だよね。。。時間、いくらあっても足りないー!!
夏が来たから、ビーチパーティーやら、
カフェめぐりやら、居酒屋やらBARやら…
また一日モアイDAYしたいなー☆




iPhoneからの投稿