ありのー | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



先日、ラグナガーデンの中華屋さん
「壷中天」へ
職業柄…ご飯にはお金をかけるよね。
ってか、外食すると大変だ(笑)

リサーチ入ると、あれこれ注文する。
飲食業の仕事をしていると特権かなー。
目で見て、味して、考えて、メニューにする。
今まで、仕事して教え込まれたってより
肌で感じる。
自己投資。自分に投資することが一番の勉強。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



美味しかった~♪
さ~~~~て☆
そう言えば…だいぶ前に
アナと雪の女王観に映画館へ。
(えっと。。。だいぶ前なのであしからずw)


photo:07



大好きなモンスターズインクの
サリー☆がいて、大興奮の虎男!!

photo:08



外に出ると、と~っても良い天気!
なかなか天気が良いと気分も良いよね!

photo:09



みんなが、
「ちょ~~~~面白いっ」ってうわさするから、
気合いを入れて観たのがだめだったかな。。。笑
面白かったよ~。。内容ってより、
音楽が良かった!
ヒットする映画って、音楽が良いよねー。

photo:10



そのあとは、ブラブラ海を散歩して帰りましたー。
とりあえず、家にいる間…永遠と歌ってるwww
どうすんのってほど歌ってる!!!!!
「ありの~~~~~ままの~~~~~姿みせ~るのよ~」ってw

虎男まで、しーに大声で歌う!!!!笑
今度、動画UPしよ~っと。



iPhoneからの投稿