プール大好き☆ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



さて…☆天気の良い日は、プールへ!!!
ってなわけで前回行ったプール♪
北谷のちゅらーゆ☆
ついでに温泉入ってかえれるし。
なんせ、チケットを大量買いしたから…笑
ラッキー♪(風呂上がりにアイスもあるよ☆)
プールが大好きな子供たち。

photo:02



あ!!!完全に私は木陰で見守り隊です(笑)
たまにはのんびり眺めるだけってのも良いよね。。

photo:03



暑い日差しの中。。
人がたっくさんいました!
やっぱり考えることはみんな同じなんだね♪

photo:04



気持ちいい風に吹かれ
のんびり見守る。。

photo:05



が!!!さすがに2時間以上、
のんびりは出来ない性格の私…w
まだー??まだー??って聞いちゃったっっw笑

photo:06



こんな時こそたっぷり泳がして疲れさせるが一番だよね(笑)
お昼ね無しでガッツリ楽しんでました!
たまには大切な時間でっす。

photo:07



梅雨があけたら、たくさん連れて行きたいなー。
夏はこれからだよ~ん♪

photo:08



んで!!日焼けたっぷりです☆
こんな2・3時間でこんなに日焼けするってあるー??
良かった・・・私は木陰で休んでで(笑)
タオル顔に巻いて、ガードしてたけどね。。

photo:09



なぜか、水着が狭いってw
その場で脱ぎ始めた…。。虎男!
おいおいおいおーい!
んだけど、水着が狭いみたい。
大きくなるの早いなー。。
今年の水着は、買い替えなきゃ~♪
虎男水着~~~どんなやつにしよっかなー☆




iPhoneからの投稿