いちばん | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



いちばん、優しい♡次女。
昨日は、バタバタした私の横で
手伝うよー♡ってお手伝い‼︎


photo:02



お米が炊き上がるまでに
全部終わるかの勝負♡約30分!
次女さん、ハンバーグを自ら。
やっぱり助かるー!!

photo:03



手伝ってくれている間に、
豆腐サラダ作りーの。
味噌汁ダシ取りーの。

photo:04



キュウリモミモミ。



年かΣ░(꒪◊꒪ ))))
最近は、サッパリしたやつが好き。
野菜大好きだから苦ではないけど…
私以外、家族揃って肉好きなのでw困ったもんだ(笑)

料理は効率だよなww
こればかりは、現場に入ってた時に仕込まれたなwww
性格もあるけど(笑)

photo:05



さて。。。
彼女が仕上げたハンバーグ…♡
色とりどりに仕上げてましたよw
チーズ好きだから、二種類のチーズ
使ってました!流石(๑′ᴗ‵๑)
将来が楽しみー!!よく出来ました!
母ちゃん助かったよー!


photo:06




毎日、毎日、レパートリーがwww
誰かー教えてv(。-∀-。)

photo:07



んでさ!!最近、ハマってる!これ!
玉ねぎをカットして、お皿に移し
少し水に浸して。ラップしてレンジへチン!

味付けに塩、ペッパー、ニンニクみじんにバター少。
激うまだから!!!
香草系振ってもうまいかも。
イヤ、シンプルが1番うまい。

じょーとー玉ねぎでやると、透き通るし、しーに甘いから、新玉ねぎおすすめ♡♡♡

玉ねぎ効果でお肌ツルツルなってくれんかなー(๑′ᴗ‵๑)笑笑

photo:08



今日も元気に出発したよー!

photo:09



チラよ♡笑

梅雨………いつまでだろ。
早く、カラっからの太陽さんで
洗濯物干したいーーーーーーーー

それかなりのストレスwww

早く梅雨明けしますよーに。。。




iPhoneからの投稿