アカデミー | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



先日は、S1アカデミー第一回が沖縄で開催!

サービスに携わるたくさんの方々が
来てくれていました!
メインはS1第四回のグランプリ布施さんが!
っとのことで。事務所のノンちゃん勉強させに連れて行ったよ♡
その後の夜の懇親会も、たくさん
出会いあり。ご挨拶させて頂き、たくさん飲んで盛り上がりました。
統計学のやつで石原さん始め、めちゃくちゃ楽しかった!

布施さんも。同級生でした!
これまた親近感!大盛り上がり。
お肌がツルツルで、洗顔なしの水だけ。
にどきも抜きましたwww
羨ましい。イケメンはなんでも恵まれてるんだな。笑
誰かに似てるんだよねー。。

photo:02




先日は、理事の石原さん前乗りしてたので
お食事をご一緒させて頂きました。
お食事の場所、迷いましたが
久々の火鉢屋へ♡

photo:03



カニ刺し。
あ…私は味見出来んw

photo:04



トマト♡
最近、味覚変わりすぎて面白い!
トマト美味しい(笑)

photo:05



相変わらず、鮮度抜群!
さすが火鉢屋だわー。。

photo:06



だし巻き明太もだいすきー♡


本当にたくさん話をしました。
今後のやりたいことの流れとか、
聞きたいことたっぷり聞いて、
もっともっと、吸収したいって思います。
経験値浅すぎて。全部がキラキラ見えるけど、
地に足つけてコツコツ積めればいいなって思います。

石原さん。いつもありがとう!
感謝しかなーい。

photo:07



んで、香川のお土産まで頂きました。
頭上がりません。
ちゃんとしなきゃと自分に喝。

photo:08



相変わらず香川のうどんは美味しい。

photo:09



んで!!!!変わったやつをもらいました!
さぬきの生パスタ!
なんだろーーー♡♡しに気になる!
変わったやつ、大好きなので
めちゃくちゃ興味をそそる(笑)

しかも、生パスタうどんみたいな平麺みたいなやつは、絶対クリーム系だよね?!(笑)

んだけど、家に生クリームなかったし、
どうせならアスパラに固まりベーコン必要でしょ(笑)

だから!!
冷蔵庫に保存してます!(笑)
早く味見したーーーい!!!





iPhoneからの投稿