おっちゃん♡ラブ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

毎日、朝から洗濯回して、干す。
ご飯準備して、子どもたち起こす。
ご飯食べてる間にお化粧して仕事の準備!

学校送り、片付けしたら仕事。
フルで働きながら、自分の時間も必ず作る。

夕方、お弁当作りながら夕飯ついでに作る。
塾送って、迎えて………

お風呂に入り

長い一日が終わる。


んで、洗濯たたもーーーー

ってときに!!!!!!!!


photo:01




見苦しくてすいませんΣ░(꒪◊꒪ ))))

かなり、爆笑wwwwwwwww
お腹かかえて笑った!!!!


もうね。こいつに癒やされまくってます(笑)

photo:02



違う角度から見るとイケメンに見える時があーる♡♡♡
親バカwww


しーに可愛いおっさんよ♡笑


iPhoneからの投稿