香港★最終 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



今後の交渉まとまって…うちのお店に行こうってことで
香港パートナーさんのお店へ。。。
なんと…香港で101階にあるICCビルのINAKAYA さんへ。
もうね…。エレベーター…耳がきーーーーんってなった。

photo:02



絶景のパノラマ!!!!!
やっぱり高層階はビックリ。香港一望でした。
こんなビッグな場所に入れたことに感謝…。笑

photo:03



ほんとに良いパートナーさんたちで
話も弾み、ご飯美味しすぎてビックリだし。
ワインが進む…。。。。。しかし、ここでサプライズ。
私が香港初!しかも、仕事で来ていたし
次の日に帰るから香港の食事はなんにも食べてないでしょってことで
サプライズで有名なお店の小龍包…と
香港の鶏肉を辛いソースであえたやつ…
(お店は日本食専門なので)
わざわざ取り寄せて頂いたみたいで。。。
本当に良いパートナーさん。ここまできて
サプライズされるとは思わず。
感動しました…。ありがとうございます。
やっぱり、凄い人って情に熱い。本当に凄いなって実感しました。

photo:04



見事!会食が終わり、お礼をして帰宅か…
と思ったのにヒートUP!!
次へってことで、川沿いのお店街へ
ここは、各お店がずら~~~~~~~っと並んでいて
解放感たっぷり!しかも、ライブなどで音楽ガンガン。
外の解放感と、たっくさんの人たちであふれてる。
やっぱアジアの人は外が好きだよね(笑)
うちの社長のお気に入りらしく
ライブをしてるミュージシャンの方に
「しゃっっちょさ~ん」って言われるwww
末吉さん曰く…。完全に覚えられてるし、常連ってw
日本人、誰にでもしゃっちょさ~んって言ってるんじゃ…

photo:05



ここまでくると、飲むよね。
ガンガン歌ってるそばでワインがぶ飲みするし。
いちお異国の地なので…ホテルまで帰れるのか不安。
でも、男性陣し~~~~に飲むからwww
結局、新記録と思われます。
前のレストランから合わせると8本の白ワインを空けてましたw
こりゃ、次の日やばいだろ。。。
ホテルの部屋に帰れたことが奇跡でしたw
なんちゅう無茶w

photo:06



朝から、お風呂入ってコンビニ行って、
お茶買って自由にしてた私を横目に
男性陣は二日酔いしてましたwそりゃそーだ!
でも、なんとか無理やりタクシーに乗り込み
早めに空港へ。
なんせ…私が香港満喫してないから、香港料理食べてない!!!!
ってしつこかったから(笑)

photo:07



ってなわけで、パートナーさんに教えてもらった
「MAXIM'S」香港では朝に小龍包とか食べる習慣があるらしい。
いーーーーなーーーーーーってなわけで
無理やり時間作って行きました☆笑

タパス的な感覚で注文できるので
小さいやつ大量に頼んでしまうパターン。
しかも、みんな二日酔いだから
たくさん食べれず(笑)

バタバタ香港出張でしたが、楽しかったー!!
今度は、出張じゃなくて旅行がいいな☆笑


iPhoneからの投稿