あいのひ☆ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



先月のモアイは
浦添のあいのひへ♡

大好きな京料理屋さん!!

photo:02



相変わらず、いつものメンバーに
いつものお酒♡
たわいも無い話しに、花が咲く♡

photo:03



何十年も続くといーなー♡

photo:04



京料理大好きー!!
早く京都行ってみたい!
その、京都も…8月ごろに叶いそうでっす☆
今年は吸収!吸収!笑

photo:05



ぜーんぶ美味しかったよー(*^^*)
川崎さん、流石です!!
また、ふらっとおじゃまします♡
仕事帰りに、カウンターに座って
軽く飲むのが大好きなんだけど…。
近場にないな~♪

photo:06



んで、最近のメンソールタバコって、
プチっと玉を噛むって知ってた???
それだけがやりたくて大盛り上がりでしたー


ってか、おつかい頼まれてタバコ買ったら500円ぐらいする
意味わからんぐらい高いね(笑)
もう、お手軽に手に入らんくなってきてるなー!!
どこかの国は1000円ぐらいのとこもあるんだっけ?



でも、コーヒーに同じぐらい使ってるのかも。。笑




iPhoneからの投稿