本日 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



快晴!
かなり気分スッキリ!

まだ目が痛いんだけど…少しづつ良くなってる!
もしかして、花粉症かな~って言われてますw

photo:02



んで。こんな晴れた土曜日は…♡
朝から仕事して、途中、おそばを食べに!
相変わらず、ばーちゃん家に来た気分。最高‼︎
ちゅるげ~そばさん。IN中城村

photo:03



なぜか外がいい!!!!!
っと子供たち…(T ^ T)
暑いような涼しいような(笑)

photo:04



今日は、アッサリスープの
塩軟骨の太麺にした♡笑


photo:05



しかし。
お子様そば、無料って‼︎‼︎‼︎笑
お会計の時に、安すぎて…
当たってますか⁇間違いでは⁇と
思わず聞いてしまいましたw


さすがにビックリした~(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の沖縄そば♡
美味しかった~!

さ~て。
午後も仕事がんばろー!!


iPhoneからの投稿