ね…眠い。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



昨日は、帰宅後にお風呂入って…2時間寝てお弁当作り。
よりによって、保育園組お弁当!

さすがに、ちょっぴりお疲れDAY。

朝が早かったから気をつけて飲んだ(笑)

photo:02



今日はキャラ弁する時間なーい(笑)
たまにはいーよねwww
簡単にすませたー

photo:03



3女は足りないと思うんだが。
絶対に今日はキティちゃんお弁当箱が良いらしくw
一度決めると絶対聞かないから。

photo:04



んで、やはり量が心配でしたが…完食‼︎

photo:05



今日はご機嫌で出発しましたよ♡

photo:06



朝は天気も良くて。日差しが眩しかった~

ですが、仕事も給与計算でパソコン集中してるから
後半は目が閉まりそうだったw
だめね。(笑)歯磨きして頑張った!


さてさて。
今日から長女の塾がお弁当持参の9時過ぎまで…

子育てとかは
賛否両論あると思うよ。悩むよ。
だけども、様子を見ながら親も頑張らなきゃと
言い聞かせるしかない。
彼女が楽しそうならそれでいい。

あと10年して笑っていればいいもんね。

photo:07



さて。わたしは本日お昼を取らず、3時半に家に戻り…
2回目のお弁当作り(笑)‼︎‼︎‼︎
と夕飯作りww
まさかの朝と夕方(。-∀-。)お弁当。
お米…1日で5合wwwありえん。
朝の残りも全部入れたよー
んでついでに夕飯作りまして。

photo:08



夕飯を軽く作り置きしたやつを
詰めました♡本日は豆腐の味噌汁付き!


1人作るのも、2人作るのも変わらないので
次女ちゃんの塾前のおやつついでに
お弁当詰めたら、車の中でペロリ!
かなり喜んでました。
お菓子より、いーよね(笑)これで体重増えて
大きくなれるかなぁ~



週に2回…頑張らなきゃ(T ^ T)
とにかく眠い…
みんなこーやって大きくなるのかなー
母は不安でしかありませぬ。
でもやりたいこと出来るうちはいいよね。
辞めるのは簡単だけど…続けるのが
大変だもんね。



ちなみに長女さん。
なぜかかなりご機嫌なう…笑
楽しかったみたい。

それがあるから、こっちも頑張らなきゃ。

帰宅後におにぎりに味噌汁w
どんだけ食べるんだ(。-∀-。)笑
かあちゃんがんばるよ…

photo:09



ちなみに本日PTA総会もありーのでしたw
今月で終わりと思ってたら、4月いっぱいだった(。-∀-。)



なんじゃ今日のスケジュール…
体調管理しっかりしよ。


眠い…






iPhoneからの投稿