【投資】をしている人はホロスコープを見るべき ほんとにほんと | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

 

 

こんにちはキラキラ

 

Tanochannelのたのちゃんですルンルンニコニコ

 

皆さん、投資始めてますか?

 

 

今日は私が得意とする投資鑑定のお話ですコインたち札束

 

 

投資鑑定って何!?

 

て思われた人もいると思うのですが

 

占星術で性格やどこの運が強いかを見て

 

どんな投資方法が合っているか

 

を鑑定させて頂いています秘密

 

これを始めて2年程経つのですが

大好評なんですびっくりマーク

 

 

その秘密は

 

私が投資をしていて、投資家さんから

 

投資方法

失敗談や成功談

どうやって成功につなげたか?

どれくらいの年数がかかったか?

投資額はいくらか?

 

 

などなど、

たくさんの情報を頂いているからです!!

 

 

これは、色んな方達との出逢いがあって、

色んな経験談を聴くことができた私だからできる、この投資鑑定は特化していると自負しておりますグラサン

 

 

私のホロスコープには

ソーシャルな場での地位の高い人との出会い運

 

みたいなのがあって、

 

YouTubeを始めてから

 

連絡を頂く人が皆すごい人ばかりだったんですキラキラびっくり

 

 

その中には億を稼ぐ人がチラホラ何人も昇天

 

この人達の成功の秘訣はなんなんだはてなマーク

 

と思い誕生日・出生地・出生時間をお聞きして

ホロスコープを作成したのが始まりでしたうずまき

 

 

今も仲良くさせて頂いており

ホロスコープはいつも参考にしていますルンルン

 

 

そんなすごい方達のホロスコープがあり

経験談もたくさん教えてもらえたことで

この投資鑑定ができているので

ほんと、しみじみ感謝です照れ

 

 

そして、

投資鑑定を始めた時から大好評でしたニコニコ

 

 

なぜ投資で負けてばかりなのか?

プロトレーダーの成功者さんと何が違うのか?

 

 

星位置があるんです!!物申す

 

 

それから私は

成功者さんの星位置って面白いラブ

 

と、芸能人や有名人のホロスコープも見まくっていますキラキラ

 

 

でも、やはり出生時間がわかるとハウスがわかりますし、リアルな経験談を聞くことができるので鑑定をさせて頂いた方達の情報は貴重なものです

花

 

私はこれまで鑑定させて頂いた人のホロスコープは残していて、経験談含めてサンプルとして見て、知識が増えたら検証しています星

 

 

なので投資鑑定には自信があるんです!!

 

 

投資で負けているもやもや

 

投資を始めたいけどどんな投資を選んだらいいかわからないタラー

 

という方、鑑定してみませんか?

 

 

1トレードの手数料や損益を

占星術鑑定1回で防ぐことができたら

 

やらない理由がありませんグッ爆笑

 

 

スター投資鑑定の感想がこちらスター

 

 

 

 

 

星鑑定のご依頼星

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

image

 

もちろん、投資ではないことでも受付ていますので、

お気軽にお問い合わせ下さいルンルン