イベントバナー

 




気付いたら寝ていた私。








夜の12時前に眠って








名前を呼ばれて起こされたのが4時くらい、、?





「〇〇さん〜終わりましたよ。」














薬が効いていて目が中開かない。。








でも怖いから何倍も早く目をぐわぁぁー!っと

あけた!思いっきり開いた!







いい、いきてる!おねがいおねがいびっくり





イベントバナー

 







赤ちゃんは??えーんえーんえーんえーんえーんえーん









担当の看護師さんに

「元気に産まれましたよ!」








と言われたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





よかったぁぁ!!!!!!!









ほんとによかったえーんえーんえーんえーんえーんえーん







しかし、この病気は

子供になにか障害が残ってしまうことがある。






わたしはそれがとても心配だった。







旦那が深夜に到着して、

旦那から沢山ラインが入っていた。。

実父から電話で赤ちゃんの

写真送ってるよと言われた。





イベントバナー

 






どことなく私の心が落ち着かなく

半日ラインを開けれなかった。。










私は目覚めたあと、全てが怖くて、

震えていた







朝方しっかりと意識も戻ってきたとき

自分の身体の管理のだらしなさ

落ち込んでいた。









でもとりあえず赤ちゃんが無事ということで

心は安定した。。












私の荷物は小さいカバンひとつ





カバンの中には財布と携帯だけ。














そもそもここはどこびっくり

かかりつけから10分だが、

来たことも見たこともなくて、、。







でも個室の部屋は大きな窓があって

景色がとても綺麗だったおねがい






私は思わず1人で


「生きてたー!」

と真剣にに声に出してしまった。











しばらくして手術の担当医の方がきた。








ご出産おめでとうございます。

赤ちゃんはとても元気です。







麻酔がかかって2分

で取り出しましたから。












と。






しっかり赤ちゃん泣いてくれましたし。

元気です。







と。










泣いた。







本当によかった。。












麻酔をがかかったのを確認して、2分、、





どれだけ一分一秒を争ってるか、、

改めて実感した。







震えた。






私なんでこんなことになっているの。。






今だにこの状態を認めたくなかった。

本当に赤ちゃんは元気だけど

赤ちゃんに申し訳ない





ごめんねって、、。こんな大変な思いさせて。

と思った。








1日食事は禁止だった。





食欲はなかったけど







昼過ぎに旦那のラインを開いた。











赤ちゃんの写真が沢山入っていた。

(助産師さん撮影)











か、か、か、かわいいおねがいラブ

産まれてきてくれてありがとう!








7へ。