北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393507




今回は漢張飛さんの活躍の場は城門にぶっこまれてる所以外ありませんw



むしろ、ラグで決起神速がぶっささってるのが見所www



まじでひどいよ・・・これは。


乱戦してるのに刺さってるんだもん。 まぁ予測するに・・・・


袁紹の撤退が向こう側では早く認識されてて、もう袁紹が居ない状態になってたのかと・・・



憂国張飛強いッスよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10247211




2ちゃんの「漢軍R張飛強いッスよ」スレに影響され、張飛始めて早数週間・・・


ついに動画をとってしまったwww


勿論動画もネタなので、張飛が思う存分活躍してる所しかありません。



漢軍R張飛がもしかしたら最強なのかも知れないッスね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかいつの間にかバージョンアップしてた・・・






うおー結構やりたいことあったのに!!








ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。 border=






某所に変更点うpされてたので拝借。(注意・携帯じゃ見えません)






さて、何使おうかな・・・寝よう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どっか逝っちゃいましたw



蜀のカードケース+たのIC+隠密専用・隠レンジャイIC+臥龍デッキ。



いやぁ・・・見つからないだろうな。


旧カードしか入ってないけど、こんなDQN地域じゃ戻ってこない。


オワタ。


どこに逝ったかわかりません。グラボでしか出して無いはずなんだけど・・・



もしIC見かけたら情報よろしくお願いします。



もう隠レンジャイICは作る事はねーな・・・さようならネタデッキ・・・もう少しで司空だったのに・・・



だるいねぇ。



あ、こっちは臥龍乱れ動画↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7939738



・・・まさか生前動画になるなんて・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ条件が緩和されたし、別に珍しくもなんでもないけど、一応あがりました。


臥龍強いよね。しかも俺の戦い方が寒いw


デッキ~臥龍・淵・関平・周倉・張松・軍師ホウトウ・馬ショク。


いつもより総武力が高くまともなデッキ。うん、少しでも多くの新カードを欲しかったんだw

とりあえず、無双呂布・機略・快進撃赤壁がきついけど、大負けは無いかな~。

でも、これからは上手い対処されて捌かれそうな雰囲気。壁役弱いしね。
以外に、SR甘寧とかも壁役が処理されてしまうので、守りに徹せられるときつい。


足の速い馬を入れるべきか・・・?槍はそこまで要らない・・・??


うーん、先が思いやられるわ。


とりあえず、同タイプの臥龍乱れ打ちには負けてない。


いける。いけるよ。


てか、攻城役が弱い事意外は、そんなに弱点は無いはず。結構致命的な弱点だけどね。



・・・ちなみに・・・



こっそり隠デッキも証9の声望70ですw



いけそうにねぇw


・・・まったりやろう。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7655161




放送事故で半分何も動きませんwww



まぁ、こういうデッキ使ってるとたまにある。麻痺矢号令で最後しか出てこなかった人もいるし。


久しぶりに全武将、柵前で待機とかやりたかったけど、真ん中を曹操にするしか無いので

流石に森の中央に配置は出来ませんでした。


ちなみに自分視点から言うと伏兵配置が左2中央1右2で


春華、曹操、テイイク(森の中)、トウガイ、李通。


んで、動きが見えない中で、森の先端位にテイイクが移動。これはどっちから攻められても逆をつくため。


攻城役ですね。槍兵に踏まれたけど。


まぁその後は、李通が忘れてた存在のハンショウを踏んでお亡くなりになられ、やばかったけど

なんとかしのぎきれました。相手の弓と槍の位置が逆だったら負けてたと思う。


後、最後の相手の攻めの場面なんですが、曹操とトウガイは両方の櫓の位置に居ました。

端攻めされると思ったので、城内に戻して対応する事にしたんですが

まさか、城門のほうにも入ってくるなんて・・・端攻めだけなら多分間に合わなかったと思うので

安全策の城内戻しからの出城を選びました。端攻めにも間に合ったかなぁ・・・?



とりあえず、後少しで司空だ!!


うーん、いけるんだろうか?w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7529832



対呂布ワラ。



き つ い 。



今日も呂布ワラと当たったので、戦法を変えて開幕少ししてから混元使ってガン攻めしたら・・・



落城負けしたwww



うひょひょひょひょ。


もうちょっとまともに戦えるようになりたいなぁ。


さて、動画の方は、勝手に隠密神速が発動したり、求心しようとして曹操しか触って無いのに

隠密神速を必死にアピールしてくるトウガイが居たりと大変な状況。


まぁラグ持ちで、カード認識おかしんだろな。台もおかしいかも知れないし。


勝手に隠密神速発動するとかどんなんよw


誰か、対呂布ワラの良い対処教えて下さい。



そういえば、今日は呂布ワラと全突に絡まれて証1マイナス。



五回中、呂布ワラ×2、全突遮断、推挙呂布、臥龍とかオワタ。



おかげで、手に変な発疹出たわwww かゆっ!!



でも推挙呂布に勝ち。なんか相手の動きがおかしかった。ラグかなー?


・・・呂布とか・・・やめて欲しいw


まぁ全突よりはましだけど。



・・・ふぅ、一歩後退。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7512441




中々批判コメが良くて、演舞場入らない理由のひとつに勝ち動画しかとらなくなりそうとか書いたら

前回も勝ち動画じゃねぇかとか書いてあって驚き。前回も見てんのかと。



さてさて、そんな事はさておき、動画はグダグダ動画ですね。えぇ。



相手がグダグダだったから余裕で行けると思ったら、一転して自分もグダって窮地。


月姫がニートでかなり助かった。


途中、隠密神速使ったのは、少しでも士気差をつけたかったからなんだけど

それが最後の隠密神速につながるとまでは考えていなかったけどね。


一応、隠密神速でも守る自信はありました。


司空までは近いようで遠いですが、色々考えております。


軍師を極滅でやってみようかとか、伏兵無しで行ってみようとか・・・



ちなみに知勇は・・・限界を感じました・・・



あれはもう少し平均数値が高いデッキで使うべきだ・・・半端になっちゃう・・・


さて、また頑張るか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

隠れデッキ、まだ頑張っております。



最近、知勇兼陣の半端さに見切りをつけ、混元に戻しております。



うーん、偽装極滅とかもありかな・・・??



むむむ・・・取り合えず、動画撮りとかも開始したので、色々見て考えるか。



ただ今、証6の声望48かな。



昨日は、呂布ワラと一回当たりなえるw いやね、最近一回はあたるんだよ。

なんでなえるかって言うと、天下無双だけで負けるから。


やっぱり李通入れないで、ウキンなんだろうかと思うけど、三つの隠密戦法は変えたくないな。


なので、相変わらず無双と全突は詰んでます。白銀と臥龍はどうにかなる事が多い。


そもそも、このデッキは何にメタってるとかないので、普通の号令デッキと当たって取りこぼすときつい。


ほぼ同じコンセプトのデッキなら勝たないとダメ。


武力では劣るし、かけ引きだけでどうにかせねば・・・



頑張ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7203792



とりあえず、隠密の動画とったのであげてみた。


隠密神速が迎撃取られた理由は、思ったより動いたからw


ははは。


李通が最後ぼったちなのは、盤面がクソゲー使用だからw


ははは。



地道に頑張って司空までは行って見たいな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。