北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

今こそ去年を振り返ろう(笑)




去年は四号機の完全撤去があり、店も客も相当な被害を受けたと言える。


まぁ店側とメーカーがやりすぎたのは言うまでも無いけど。




多分、今年は弱小店舗がどんどん潰れていって、大手しか残らなくなりそうだけど


どうなるだろうね?規制緩和の足音が聞こえなくも無いけど、遠い足音だろうなぁ。




さて去年を振り返り、パチ関係の俺の出来事(記録?)でも。




最高出球・・・アストロ球団  10203枚 投資1K




最高投資・・・スーパー海物語IN沖縄MTA  73K 回収6K




はいはい、無限アストロ無限アストロ。


去年の隠れた目玉機種と言えば、ぶっちぎりでアストロ球団でしょう。これは間違いない。


多分、スロ雑誌も解析したんだろうけど、ぶっ壊れすぎてて公表できなかったんじゃないかな?


どこの雑誌も結局解析出さなかったし・・・最後まで謎が多い機種だった・・・




とりあえず、まだ情報が殆ど出回ってない時期に、無限っぽい終わり方した台があったので


翌日ゲットして終日ぶん回し。データ器が9999回転以上行かなかったので


正確な数値は取れなかったけど、ボヌス確率で計算してみるに・・・・




10728G B24 R11




B確率1/447だったんだけど、見事に1の数値を切っている。しかしレグが以外に引けてたので


2~3位じゃなかったのかなーとか言う予測も有りますが、そんなの結局どうでも良い。


1を切ろうが万枚達成。運などいらぬ!!居るのは終日回す気合だ。


自動補給があって、体調が万全なら11000回転超えれたんじゃないか?もうちょっと出球も・・・(目押し失敗したw)




まぁその数日前に6で余裕の負けを喫してる辺り、さすがに神様が哀れと思ったとか思わなかったとか。


ちなみに 8439G B17 R18 で諦めて、りんかけの高臭いの空いたから移ったとかw




さて最高投資額の方は、ぐるぐる回ってた沖海。


まーまー深い海でございまして、1060&1162と言うハマリを食らい完全負け試合。


俺は深海魚か。




3414回転(時短抜きで2923) 総当たり8回 初当たり5回




時短で少し玉減って1450発位だったので1Kで25,73みたい。(回転率チェッカー使用)


普通に回転数とってても、1K25は計算せずに余裕越えだったので、安心してたらこのざま。




ざまーwww




・・・。




とりあえず、このはまりの数日後に、俺の知り合いが仮面ライダー(パチンコ)で


2000はまり以上を叩きだすと言う辺り、まだまだ俺も未熟者である。(何が?)




ちなみに当たり確率は1/221,5。


どこで当たったのか忘れたが、当たったのが単発だったと言うのも悲しいところ。


どうしようもねぇ。次行くか・・・・




最高はまり・・・赤ドン 約1800はまり。(前の人からだと約3000回転




最速連荘・・・アクアビーナス ビック後1Gでビック。




赤ドンは多分12月にブログに書いてたはずだけど、最終的にも3500Gでビック4回。


ドンゲーじゃなきゃ絶対やってない。周囲の目がやばかった。




こっちみんなwwwwwww




さてアクビ。


こちらはビック後に回したらリプ。2G目にレバオンしたらビカビカビカー。


さすが胡散臭い連荘みせてくれるぜ。




個人的年間クソ機種・・・北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章




個人的年間最優秀機種・・・2027(?)






最低機種は見事に北斗3です。本当にありがとうございました。




いやねーどうしてこんなんで出したのかと小一時間。


多分、面白さではかるなら、他にもやばいのがあるんだろうけど(2ちゃんとか見るに)


周囲の期待度を物の見事に裏切り所か、スロッターに引導を渡した辺りがポイント高い。


もりもり減るRT、脅威の出球性能。演出は打ってないからわからないwww




何で打たなかったかと言うと、全く出てなかったから。


新装だろがなんだろうが、客の+が殆ど無かったから完全スルー。




そう言えば、目押し出来ないご婦人ご老人達は、見事にチェリーをぶちこんでRT終わってましたね。


機械割がは凄まじい事になってたのは言うまでも無い・・・・


名のある機種で、こう言う機種に仕立て上げた時点でやばい。


もう少し万人向けにしておくべきだったのかも知れない。




あ、俺も一回だけ閉店間際の友達に打たせて貰って、訳もわからずチェリーぶち込んだわwww




ごめんなさい。




ちなみに、こいつと最後までクソ機種争ったのは赤ドン。


これは個人的すぎる理由なんだけど、当たりは遠いはー出目もへったくれも無い。


さらにはドンゲー入賞した時の1G目のチェリーナビが遅すぎて、他の絵柄押してしまいー6枚。


まぁドンゲー入賞時のやつは少しまてば良いんだけどw


出球的には少し優れているかもしれないが、他は評価する所が無いと思う。


ちなみに俺は当たりが遠い台は嫌いと言うか評価低いです。




ただ単純にだるいでしょw




俺はそんなに気にしないけど、普通の人は連荘しないくせにそんな拷問受けたく無いと思うんだ。


やっぱ当たりを引きたいだろうから、合算確率低いのはどうかと思います。




まぁ出れば良いんだろうけど。






さて、最優秀機種はー2027!!




この規制が厳しい中で、システム的に頑張ったんじゃないかなぁと。


無限のバグもあるらしく、万枚の夢もあるというおまけつき。




打った時は、よく作ったと思わせられた一品。




一般うけもそれなりに良さそうだし、数少ないメインをはれそうな機種であり抜ける機種。


低設定でも一発があるので、それを期待しての客もいるし


設定が分かり辛いのも一つのポイントで、夕方仕事帰りの人も打つ気にはなるだろう。




俺はあんまりこの機種打たないけどw




こいつと争ったのは、超マイナー機種であるアクアビーナス。


RT系無しなのに高スペックであり、ボーナス告知の光方も以外に多彩なんだけど


いかんせん人気が無かったw




ゲーム性はと言うと、ボーナス成立したらリプレイ確率があがり、リプレイとの重複確率もかなり高いので


四号機にあった、リプ連からのボーナスを再現しようとした機種。


チェリーからの重複も1/4位あって、しかもビック確な辺りが結構熱い。




チェリーの後にリプ来たら・・・




他の演出は遅れ(チェリー確だっけ?)や、告知の時に光る花が少し光ったりとか


リプ1発から光ったり、チェリー狙い>スイカまで滑り>ハズレ>ボヌス(チェリ取りこぼした?)


とかもあるので、結構楽しめたんだけどなぁ。




液晶が全く無いので機械台が安いのも実はポイントw




ちなみに、この機種を昔からスロ好きな友達にお勧めしてみた所・・・






~~某子持ちのゴッドハンド・M~~




「えーつまんねぇよあれー出た試しが無いもん。」




・・・。




前に焼き鳥屋で、大花火の鉢巻リールと出目の演出は最高だとか語り


俺の液晶世代にはうけねーよと言う発言と、真っ向からぶち当たったこやつが!!




ゲーム性の評価は全くなしか!!!




爆裂時代の弊害だ・・・世も末なり・・・




・・・あ、こいつは出た機種しか面白いっていわなかったけか・・・?






どうやら人選を誤ったようだ。






その後、某係長Yにお勧めしたら~~




「結構熱いポイントが多かった。意外に楽しめて満足。良いんじゃないこれ?」




との評価。




古くからやってる人とかAタイプ好きな人には受けると思うんだけどなぁ。


おじちゃんおばちゃんにも・・・




やっぱ出す時期が悪かったのかな?




それともやっぱり液晶が無いとダメなのか?




うーん。人気なかったなぁ・・・別に俺が困る事でもないけど。


某舞台役者を目指すMと係長Yと俺で、アクビ勝負を試みたのはいい思い出。




ちなみに俺は場外テンカウント負けになりましたw (無駄打ちを嫌い脱退。)








さて、主要な出来事はこんな所。




今年はどうなる事やら・・・・それでは今年もまったり打って行きますか。




ではさようなら。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

その日は期待できそうなイベントで、ちょこちょことおびき寄せられてしまった俺。


まぁ一番リスクが少なそうである、りんかけに座ったのですが・・・


これが本当にびみょーーーーーな引き具合で・・・・


レグ先行しつつ、だらだらだらだらだらだらだrだr・・・・


4107回転、B8 R8 ベル427回・・・。


あああああああああああああああああああああ!!!!


捨てる!!!


まぁこんな微妙な台の話はどうでも良くて、実はうってる間の方が重要な分岐点があり・・・。


俺の隣が2027だったんですが、少し見てたら全く打ち方をしらない。

2027知らないで打つとか、金をどぶに捨ててる要素しかない。


うーむ。しょうがない・・・教えてやるか・・・・??


しかし、こういうやつに限って6をツモってるもんだ・・・


ここで教えなければ、やめて俺が6ゲットズザーな展開に・・・


・・・。


ははは、まぁ俺の事だ・・・こう考えてしまった時点で6フラグ成立だろこれw


もうネタにしかならねぇ!!


・・・わかった!!わかったよブラザー!!!


教えればいいんだろ?


隣の養分に!!


あーもー


・・・。


~~隣の人に話し掛ける俺~~


説明開始。


・・・あのですねー中押しで赤7を狙ってry


・・・ボーナスの入り方はですねry


・・・右上のバトルモードってのが光りましてry


・・・バトル中の打ち方は、必ずバー絵柄を外してry


・・・バー絵柄でベル成立してても揃いますんでry


・・・数分後・・・


実戦も交えてしっかり打てるようになりました。


そして勿論・・・


バシバシ揃う赤7達www


うん。知ってるよ・・・6なんだろ・・・


良いんだよ・・・


俺はお前がくれたお茶が飲みたかったんだ・・・・


気が向いたら1箱位くれよ?


え?ヤダ?


・・・。


お茶十本位かってこいよテメーw


まぁこうなんて言うんだ?


試練だよね。


俺に卑屈な心を捨てろと言う。


多分、銭より何か大事な物を手に入れたはずだ。


・・・。(俺の今日の収支表・・・プラ1K)


くやしいのうwwwくやしいのうwwwwwww




天よ!!俺にも設定6をwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・。


その海はマラリア海溝より、マリアナ海溝より深く暗い海でした・・・。


大敗w


いやー久しぶりに大負けしたわー。


その額マイナス67K。


まぁ、1K25,7とか回ってたから粘ってたんだけど、まさかこんな事になるとは・・・

とりあえず、取ったデータ。


総回転数~3414 総当たり回数~8 総初当たり回数~5 2R確変~え?それって食べれるの?


総投資~73K 回収6K (スルー渋いので時短消化すると残り1500発位か・・・


・・・。


沖海の初当たり確率って、1/315,5なんですよね。えぇ。

まぁ3400回した位で収束なんてする訳も無いんですが・・・


久しぶりに来たね!!


別に打ってる最中、回ってたからイラっともしなかったけど、ついにこんなのが来たかと。

開幕はそれなりな所であたったものの、その後の展開が凄くて~


1060~当たって連して5箱~1162~単発~763タイムアップ。


多分、時間有ったら、前人未到の一日1000はまり三回いったと思うw


とりあえず、全てダメ。


行けども行けども樹海。


出口がみえねぇ。


孔明の罠か?!


負け額だったら歴代2位の負け額かな?

歴代一位はスロのサンダーバードの設定4~5。

連しない・サンダーチャンス解除しない。マイナス70~80K位いって、天井付近で金がつきて

マサルを呼んだと言う結末。


確かその後マサルが3000枚ちょいだしたんだっけなー?


・・・。


ヘ(゚∀゚*)ノウェーイ。


こんな俺はトトビッグ勝ったほうが言いと思う。


今なら当たる気が・・・する訳ねぇw


ではこんな所でさようなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ちゃんにドラゴンボール風に今のスロをたとえるなら?

とか言うような板があったので、僕はすぐ思いついた言葉を書きました。


「もっとオラに現金を!!」


いやねー本当にそんな感じですよ。ええ。僕は別に不満はありませんがね。


しかーし、五号機への移行は、やはりホールにとって大打撃~(ぷよぷよ風にw)

だったのは言うまでも無く、色々な意味で影響を与えてる訳ですよ。


ホールを見てると、地元の大手系列はやりすぎだね。あからさまに。


何がやりすぎかと言うと、ぼったくり営業しすぎ。

多分、四号機時代の売上を目安にしてるから、あんなにぼった調整なんだと思うけど

今の時代にそんな事やるの不可能なんだよね。

しかもその四号機(爆裂機)時代にも無理がたたって、競技人口は減ってたらしいし。

そもそもパチ屋が何十兆円産業とか、言われ始めてた事自体がヤバイ兆候。


だってさ、その額以上のマイナス客がいるんでしょ?


そりゃやりすぎだよ。競技人口も減るわ。

大手も考え方をかえない限り、業界の衰退はどんどん進み、自分で自分の首をしめる事にもなりかねない。


と言う訳で~


さすがに一部企業でも一円(一球)パチンコやら五円(一枚)スロットってのをやり始めたんだけど

結局は出てない所(低設定ばっかり)が多くて、交換率で抜いてる意味が無いような気が・・・

(交換する時は、スロなら三円位が多いのかな?)


まぁこの五号機転換で、業界は相当衰退すると思うんだけど、昔が異常だっただけで

これで正常に戻ると言うか、これから一からやり直すぐらいじゃないと

多分、パチ屋はバタバタとつぶれて行くんじゃないかと思う今日この頃です。


割が120%以上とかはどうでも良いから、せめてスロのシステム位もっと自由にするべきだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に出たこの2機種。

つい最近まで打った事も見た事もなかったんだけど、打つ機会があったのでちょいとレポ。


~ゲッターマウス~


この機種は、ちょっとネット情報得たら、全て適当でオッケーみたいな事が書いてたんで

オヤジ打ちする事数ゲーム・・・


うん・・・


オヤジ打ちなんて出来たもんじゃない!!!


ビッグ揃える時も上のリール(これ青ドンみたいな筐体なんだわ。)の赤七揃えて

スーパービック(ビック中ナビ入る)にしないとだめだし、たまに予告無しで入る辺り目押し重要じゃねーか!


ちなみに下のリールだけ、ボーナス絵柄目押ししてれば、ボヌス成立は殆ど分かるようだ。


たまにどうでも良い出目でも入るけど、その時は演出が絡んでたなー

とりあえず子役は、赤と青のナビ入る以外は取りこぼさないらしくとても楽。

そして設定6はB・R共に1/240なので、安定性はばっちり。


中々いいよ鼠。さて次。



~2027~


五号機で斬新なアイディアを出してきているメーカー、JPSからのリリース作品。

ついに打つ機会がありました。


まぁ入ってる店がクソ店舗しかなくて、打つこと無いと思ってたんだけど~

友人が高設定臭いのを、連荘しなさすぎて折れたので譲り受ける事に。


で、打つ事数分・・・


ふーん。


初め訳わかんなかったけど、少し触ってよく出来てると思った。

レグが高確率約1/100で抽選されてて、その時のモードによってRTつきか単発レグか分かれるのね。

そしてそのモードはチェリー等で昇降確していると。


とりあえず、初打ちの人はレグ成立後に、右上のバトルモードランプに注目!!

光ってたらRTのバトルモードなんだけど~

ゲームの流れが分かるまでは、レグ成立しても2~3G外すのも有り!!

もし間違った判断して、バトル入ってるのに一発でレグ入れたらもったいないからね。

RT中もレグが常に成立してるので、左上のレグランプが光ったら必ず外しましょう。

レグ絵柄のベル役は、中リールに赤七を狙ってしっかりとる。

集中力がなくなってくると、レグ絵柄ベルをおやじ打ちしてしまう可能性が高いのでしっかり狙おう。


てか北斗で出せばと言われてる意味が良く分かった。ばっちりのシステムだもん。

多分、五号機では一番画期的なシステムなんじゃないかな?


これはかなりオヌヌメ機種。


スロ嫌いの俺が言うから間違いないw

打ってシステム理解して行くと本当に良い機種だと思った。

実際、設定も分かりづらい。


で、そんな設定話も出た所で、判別要素見てみたんだけど、こんなもん3456の判断つかねーだろ。

スペシャルリプレイ(赤七揃い)に設定差があり~


3~1/1170 4~1/1024 5~1/910 6~1/819


無理。一日で収束するレベルじゃない。


参考としてとるけど分母がでかすぎる。でも1だと1/1638なのであまりに揃わないなら即捨てか。

とりあえず、6の割が116で5は107%と言う事なんだけど

赤七の設定差がそんなに無いので、9%の差は何なのかと考えてみると


・高確維持率が高い。(転落率が低い)

・ビッグ後に高確に行き易い。

・継続率が高い。


位しか考えられない。


まだ情報多く出てないけど、どうなんだろう・・・

JPSは基本的に情報があんまりでないので、分からん事が多いわ。


てかマサルは絶対打てw


ヤスザンは打って爆死しろww


マコトは打つなwww



・・・よし、最後に簡単な実戦データでも書いて寝るかな。


3677G B23から実戦


~終了時~


7968G B52


赤七~2回  RT付きB~12回


RT連数。


B~5 赤7~5(w) B~6 B~2 B~6 B~1 B~7 赤7~55連(珍しいヒキw)

B~3 B~6 B~5 B~1 B~6 B~1


総RT~2180G 


通常G数~2111G 

初当たり確率 赤七~1/1055 B~1/175


投資13K 回収1908枚。


ちなみに、赤七は継続率95%確定。

それでも俺が50連以上するとは思ってなかった。

もしかしたら54連くらいかも知れないけど(笑)ちょっと正確なの取り忘れたんだよなー


しかもこの連荘・・・


ベル確率悪すぎて・・・


1500枚ちょっとにしかなりませんでして。。。


普通の確率(1G+1.8枚)で取れてると・・・


約2000枚位・・・


RT単発で終わった時なんて、+二枚とかあったからなぁ・・・

まぁ十分出てくれたので、文句は無いけど。


あ、ちなみにこの日の見た最高連荘数は・・・


80連越えでした。でも95%ならあるか。


ではこの辺で終了。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近りんかけで、 6178G ビック20 レグ9 と言う台を打ったら・・・


1553Gはまりしましたw


その前にビック2レグ1引いてたのでマイナス30K。

トータルで見ると~ 2076G ビック2 レグ1 ベル235(1/8,83) スイカ&チャンス目33回

結局ボヌス確率も4以下の数値になってしまい死亡しました。こんにちはたのです。


まぁ別にどうと言う事も無く、はまりましたねと。

坦々とこなしてたら、オガオガが心配そうな雰囲気をかもし出してたw


余裕。少し悲しかっただけ。


さぁこんなちょっと悲しげな出だしは忘れてwww


今日は新北斗のお話。

どうにもこうにも出てる所を殆ど見ない。これはメーカー発表値の器械割は無いんじゃないか?

と、思って(多分皆思ってるけど)少しだけ簡単な計算してみたんだ。

簡単な計算とは、チェリーが同確率で二種類成立してるのをメーカー発表の器械割から引いた物。

何で引くかと言うと、北斗を検定で通した時に、多分子役を完全に取ってるから。


はい計算しました。


器械割は6で・・・


104,6%w


計算間違っててもこれ位になると思う。

7000G回してもプラ1000枚に届きません・・・


サヨナラだぁー!!(謎


そりゃぁ出してる奴を見かけない訳だ・・・これから減る要素はあるが、増える要素は多分無いからね。

まぁ俺は打たないから関係ないけど。


てか打つ人は104%位だってのを覚悟して打った方がいいよ。

間違ってる可能性もあるが、出方を見ると信憑性はあるねw


と言う事で、生活費に不安が有る人は間違っても打たないようにしましょう。


ラオウじゃなくて、プレーヤーが昇天たら世話ねーわ。

ではこんな所でさようなら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばいおことなおすけに拷問を食らって、ひぃひぃなたのです。こんにちは。


もう二時間半位りんかけ打たされた時には、RT強制終了してやろうかと思いましたよw

サービス残業乙。もうばいおと当分かかわりたくないwww


まぁ別に良いんだけどね。

ブログ書いてると、とっても糞な一日を思い出して出だしのネタに使用。



で、少しだけ北斗見ました。



多分ダメだろこれ。


6で機械割107%らしいと書いてたのだが、実際みても多分そうだと思う。


全然出てなかったからw


てかリプパン機種で107%とか、ある意味破格じゃねーか?

知らない人がRT終了しちゃったら、あっと言う間にマイナス領域。


目押しできない人は完全にさようなら・・・・


十時半頃ばいおのRTで、チェリーぶっこんだ俺が言うのもなんだがw

とりあえず、107%のリプパン機って拷問じゃない?

ガロウチャンスとかの騒ぎ所じゃないぞ。減るRTだし。


まだ打ってないからなんとも言えないけど。


て言うか、うたねーよ。スロ嫌いな俺が打つ要素無い。

てかさーもうちょいスペックよく出来たはずなのに、なんでこの状態で出したかねー??


でもSEより割高なのは、ある意味ミラクルすぎる。


RTが増えるんなら、継続の楽しみが有るけど、減ってくんじゃ完全ボヌス待ち。

てかRTのまま捨てられる(多分チェリーで強制終了だけど)さえ有るだろ。

ガロウチャンスも捨ててる人居たし。てかこれガロウだろw


とりあえず、それなりに優良店で夜見たのに、殆ど箱使って無い様は


北斗二度ゴケ?


を感じさせるのには十分なのでした。

まぁ打ってみたら以外に面白いかも知れないし、打った人は感想聞かせて下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りんかけ打ってたら、びっく中に河合の先輩の誕生日問題が出て、俺と誕生日が同じ事を知りました。

こんにちは。ジェットアッパーたのです。


さてさて、今日はそんなリングにかけろのお話。


夕方頃からパチ屋行ってリングにかけろの島をみてみると

以外に高設定っぽい台が多くて、3000回転位で6の数値を余裕越えなんて台もあった。

(稼動はイベント無しの平日だけあって微妙だったのだが)


あかねーかなー(空く訳無いけど)とか思いながら台見てたら、何気にこんな数値の台を発見。


総回転数4544 B14 R8 B確率1/324 R確率1/757


お。5(設定)に近いけど、多分4か・・・・・・着席。

この席の位置なら、もし6越えてる台がやめた場合にも移動しやすいのもポイントだった。

移動し辛くてもこの数値なら座るけど。


で、稼動開始。


ぺちぺち・・・


ぺちぺち・・・


ニュース見ながら鬱事数分。


いやねー本当打つってか鬱w


何も当たる気配も無く余裕の二万投資。


いや別に太文字で書く事も無く、こんなん良くある事だけど。

で、輸吉のおっさんが二人憤死して夏目君が一人切りかかって言った時のことでした・・・


石松連続演出。


割とボヌス察知し易い押し方すると、全くの種無しwww


こりゃダメだな。と思ってたら・・・


無駄な連続演出の3ゲーム目に、黒い塊が落ちスイカまで滑る。

うん。スイカだね。中リールでスイカ聴牌。右リールをぽちっとな・・・


・・・ん・・・何だこれアンドレ。


冗談・・・いや上段にスイカ。いきなりの出来事に混乱する事数秒。


あ、ボーナスだw


・・・単独か?


異色ビック。

さっさと消化して、RT連に期待が膨らみますが・・・


ここでハープニーング!!


設定6の数値を上回っていた台が止めようとしている・・・


・・・ど・・・どうする?


考えろ!!考えるんだ俺!!


RT最速で消化するか?否!!それは無理だ!!

少し放置するか?否!うざいスロプー軍団に取られる!!

何か物を置いてRT消化してから台移動するか?否!それはマナーに反する!!

じゃあRT強制終了させるか?!否!!店が儲けるだけだ!!

もうこの台に休憩かけちまえ!!否!!何がしたいんだ俺は!!

いっその事死に島のシェイクに移動した方が?否!!俺はもう死んでいる!!

タノは仲間を呼んだ!!否・・・しかし誰も現れなかった!!


(東京大学物語風に言うならこの間0,5秒


ぬおおおおおおおおおおおおお!!!


捨てた場合の被害総額を考えよ!!


ざっとRT消化30G。約残り2K分・・・そしてプラスRTの増加分・・・

さらにその消化Gで当たる設定4での可能性は・・・


妄想的には4,5K!!(微妙に細かい


被害は心得た!!次は一番嫌な事から考えよ!!!!


1位・・・スロプー軍団に取られる。


2位・・・台の掛け持ち。


3位・・・RTの強制終了。


・・・それを避けるにはこの方法しかない・・・


そこら辺の打ってる人に、この台をあげて俺は台移動する。


しかしこの人選が又困った事に、回りを見渡すと・・・


レグ引きまくって台パンしてたうざい奴・・スロプー・・大学生・・・ご老人(目押しが出来なさそうな為却下


あげたくねぇええええええwww


と、思ってたら・・・


いつのまにか二つ隣に、俺より年上風の人妻(違うかもしれないけど)が着席してるではありませんか。

こいつだ。多分こいつしかいねぇ。


このRTで爆連させて俺に思いっきり後悔感を出させてくれる奴は!!w


で、とりあえず6越えしてた台も押さえて、台に戻り人妻(笑)に声をかけてみました。


「ねー今暇?ちょっと遊ばない?(爆」


・・・いや、違うだろ。遊びたいのは山々(ry


気を取り直してもう一回。


「すいません、台移動するんですけどこの台打ちます?」


・・・めちゃくちゃキョドってた。


が、打つようなので煙草の箱もらって台に置く。


この時 「・・チッ・・・スモーカーか・・・」 と思った僕は嫌煙厨です。人選難しいなぁw

とりあえず、自分が納得するような対処をして、いざ6越えの台へ・・・


総回転数3239 B13 R8


回転数は少ないが、これだけ当たってれば5~6は濃厚だろう。

そして打ち始める俺・・・当然の如くビックが当たる・・・


俺のあげた台がね!!


ふふふ。俺の目に狂いは無かった!!


やはりやってくれたか!!(ビック2連


さて、移動した俺の台はと言うと・・・

諭吉のおさんが又二人憤死してボーナス確定。で、揃ったのは右端に竜児絵柄のボヌス。

はい!おなじみミドルボヌス君ですねこんにちは。


や・ば・い・よ・か・ん。


~回す事数時間後~


総回転数6528 B19 R13 まで育つ。 


個人データ。

総回転数3289 B5 R5 ベル309 


(設定1でB1/461 R1/1008 設定6でB1/300 R1/624)


全然育ってねぇえw 余裕のマイナス。


わかる?


二兎を追うものは一兎も得ず。


一兎を追っても一兎も得ず。


ジェットアッパーーー!!


その後りんかけ乱れ打って、結局マイナス17Kで終了。まぁこんな日もあるさ・・・


え?捨てたのが失策?


否!否!!断じて否ァァァァァァァァァ!!!


人妻(謎)が勝って、なおかつスロプー共が苦々しく俺の後ろをうろちょろしてた。

予測通り事は進み、俺が負けた事意外は全て成功している!!


・・・あれ?俺が負けた所が最重要じゃ・・・


いいんだよ!!細かい事は気にするな!!あはははははは・・・・


ウワーーーーーーーーーーーーーーン。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはいはいーあんな店にもういかねぇ!!w


こんにちは。たのです。


てか絶対新装の時に聞く言葉は・・・


「何だこの出ない店」 「もう二度とこねぇ!!」


換金所でよく聞きますねーテストに出るから、赤線ひいておけよー。

特におっさんに相当多い。まぁ自分が出ないとまず言うね。


自分だけ出ると思うなだぼが!!理論値を小一時間語ってやるわ!!


で、とりあえず並んだ価値は全く無かったwww


スロでこけたら低設定回す事になるので、自分である程度予測出来るパチンコ打ちに行ったんだけど

これがまー釘しぶしぶ。


まぁもっと見る時間あったら色々選べたんだけど、二時間ちょい並んで150番目位だからさー

もう色んな台が取られて居る訳で、とりあえず狙いの沖海は諦めて、スーパーわんわんに行った。


が、これが失敗と言うか・・・


店が失敗www


何でかと言うと、打った台が1Kで20少し切る位だったので、すぐ捨てて全部の島の釘見たんだ・・・


ははは・・・


これが営業停止明けで、3時開店九時閉店(多分)の店の釘か。


スーパー海>死亡 

沖海>半島に1,5台位の割合でへそがそれなりに開いてる

(よりとかは他の場所は、客の後ろから見てるのでしっかりみれてない。多分回って23位じゃないか?)

仕事人>多分一番へそは開いてた気もするけど、半島に二台位か?


その他大勢>貯金箱。


サヨナラだー!!


もうね、あほかと。馬鹿かと。


この店だけは許してやろう・・・


「なんだこの出ない店」と声高らかに叫ぶ事を!!




本当にネタにしかならなくてワラタ。

むかついたので ラーメン>寿司>みだらと鉄拳 と言うはしご(謎)をして帰宅。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結構前なんだけど、パチンコ打ってたんですよパチンコ。

その台は羽物だし、ちょっと癖悪くても30分の1位では当たるんだけど、なんだか目を疑う出来事が起きてました・・・






ああ・・・・・ああああ・・・・・・・・


あああああああああああああああああああああ


見にくいけど、これ556回転を表示しております。


ちなみにこれは夜に見たんだけど、勿論そのまま放置されてた。

で、さらに問題なのはその次の日の出来事!!


なんか又150位はまって放置されてたんですが・・・


と、言うことはだ少年。


実質ストレートで700はまっていたんだよ!!!


1Kで15回っていたと仮定しよう・・・


うはwww約46Kマイナスwwwwwwwwwwwwww


回収不能。

もはやCRと同等の力(笑)を持ったこの台は、じじば・・・いや、ご老人達の大切な年金をかっ食らっている魔物。


今正に退治するべきだ!!


え?年金記載漏れしてた?


はいはい魔物魔物。ではさようなら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。