北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

最後に行くと混むから微妙なんだけど、時間有ったので行ってみた。


やっぱり美味しいよなー


味も安定してるしね。
東京の浅草の藪蕎麦も今年食べたら、少し味に変化があったし
如何に安定して味を出すか?と言う難しさは、よく感じさせられる。


来年は美味しい蕎麦屋見付けれるかな~?
札幌では見付けれなかったし、他の場所は行くのと探すのが大変・・・

でも、水が美味しい場所だと、蕎麦の打ち方が微妙でも
清涼感ある味がするから、美味しく食べられてしまうんだよなぁ。

そこまでかわらんやろーとか思ってたら
水が美味しいニセコとか日高で食べた時は、麺が微妙な作り方でも美味しい。

蕎麦・うどんはやはり水重要だよね。
ラーメンとかパスタだと、そこまで変わらない気はするが。



今年も最後に美味しい蕎麦を食べさせてくれてありがとう。

御馳走様でした。来年もよろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。