鉄拳7 ジョシーのコンボ安定しないなー | 北海道を喰らう!日記。

北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
昨日も少しだけやってみたけど、ダメージ高いの見つけれないなー
スクリューからの安定したフィニッシュが、いまいちわからん。

昨日コンボでハイキックカウンターから、6WPで拾って
ローハイ>ダッキングLPLKってやってる人居たな。
フィニッシュ何してるか忘れたけど、66LK位しか入らなそうだな。

てか、ローハイからダッキングLPLKが地味に難しい。
なれだろうけど、ミスりやすそうな予感。


フィニッシュ何したら良いんだろなぁ。
ブルニー(名前変わったけど)、LKでも拾えたりするけど
ダッシュでどこまで引っ張るかってのも、地味に難しいし・・・

ローハイフィニッシュして、置き攻め重視のダッキングが一番良い気がしてきたんだけど。

まぁ色々試してみるか。

てかジョシー、良い技もってんなこいつ。
ブルースの時にこんな技欲しかったんだよなーってやつが意外とある。

6WP14フレはやり過ぎな気もするけど、カウ無くなった代わりの
代用にこれ強くしたのかもね。

ペインも強いし、強キャラな気しかしないんだけど。

まぁ上手く使っていきたいね。油とか使ってる場合じゃねーわ(笑)

面白さが段違い。キャラの見た目はシャヒーン好きなんだけどなー

たのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス