北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
本稼働まで後六日!


となった訳だけど、オンラインモード以外になんかサプライズはあるのかね?

旧レギュラーキャラで、登場してないキャラの追加
更なる新キャラの追加、オフラインモードの項目・・・

何かプラクティスとか出来てもおかしくないきはするな。

今回、鉄拳タッグ2の時でヒットしなかった制か、ネットゲームにしては
お店側に優しい仕様になってる気はするね。

他のメーカーがやっている、税方式は採用しない様で
投入されたお金は、全部店側に行くらしい。

降格戦を落とした時に、リベンジマッチと言って2クレ追加した時に
降格しないでもう1回だけやれると言うシステムも、全部店側の利益になるそうです。

まぁ店側にちょっと歩み寄らないと、もう駄目だよね。
ゲーセンの体力も相当無くなったし。

オンライン対戦でどれだけお金が入るのかなってのは気になる所で
連勝制限がついたのも当たり前とは言えるんだよな。
その店舗に強い人が居ると、店側が全然儲からない(笑)
現場で対戦するなら、向こう側の筐体に金が入るから良いけど
オンラインは入らないからなぁ。

だから10連勝制限ってのも仕方無いと思う。
しかし、一台からでも対戦ゲームとして、機能する点は
店側としても良い点ではあるんだろうな。

今までの対戦台と同じ様な形で置く所がほとんどだろうけど。

50円1クレになる気はしないけど、稼働率と儲け次第では
やる所もありそうだよね。でも50円じゃなくその間の
クレジットが求められる気はするんだけどな。

70~80円ってのが出来ると、良い気はするが
アナログなゲーセンの良さとかも考えると、電子マネー的な物を
導入するのは寂しいきもするが、そんな事よりユーザーも店側も
やっていけるラインを考えないと駄目だよね。


業界初のオンライン対戦格闘ゲームと言う事で
どんな面に置いても、期待しつつ見ていきたいなと思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一時期は、カンナバーロ、ブッフォン、アドリアーノ、ムトゥ、中田 等が在籍したパルマ。

今・・・

ホームスタジアムの電気が止められているそうです(笑)


超絶に財政難!!


ちょっと前には移動のバス代払えなくて、他のチームがバスを貸したりしてたな。


財政難>買収>買収したやつが金集めれずにとんずら←今ここ


らしいです。

バブル時代なら日本も買えたのかなぁ?
リアルサカつくやりたい(笑)


さて、また油マネーが動くのだろうかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。