北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
単刀直入に書くと

去年の秋位からめちゃくちゃ味が落ちている。
びっくりする位味が落ちている。

何で?(笑)

店主らしき人があまり見られなくなったが、その制なのは間違いなくありそう。
ラーメン作り飽きたのかな?

今の味だと名古屋コーチン塩は、前の半分位のスープの濃厚さ。
前の素晴らしい味構成のスープの影は微塵もない。
スープが鶏ガラみたくスカスカなんだよ(笑)

鶏白湯だけはまだ食べれる感じだけど、他は駄目です。
意味のわからないメニュー増えてきたけど、どれも中途半端だし
あれなら出さない方が良いと思うんだけど。

あんなに良い名古屋コーチン系と鶏白湯があったんだし
それをだし続けるべきだと思うんだよな。
客はあの味を求めて行列作ってたんだから。

これは寂しい限りだよ。本当に。

勿論、味が戻る事を期待してるけど、時間かかるんだろうなぁ。
行列の客足途絶えてからだろうね。


残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます(^ω^)

今年もたまによろしくお願いします(笑)



きまぐれ日記になってしまったからなぁ。
まぁゲーム放送とのバランスが難しい。

文を考えたり、するのは好きだからマイペースで書いて行きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。