北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
もう8月終わりますね(笑)


にこ生に時間割いてる制か、こっちにまでてが回らなくなっているけど
文書くのは好きだから、少しずつ書いて行きたくはあるなー


もう鮭もつれ始めたし、鮭ブログになるかな(笑)


食べ歩きも中々出来ないけど、書いてない店は多くなってきたし書いて行こうかな。

ゲームは相変わらず鉄拳とレトロゲームは続けていて
レトロゲームは火の鳥のタイムアタックを継続してやったりしていて
にこ生記録一位が少し見えてきたので、頑張りたいと思ってる。

一位取りたいよな。流石に見えてきたら。今は六位。


何かと頑張って行こう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の鉄拳放送で色々と重大発表があります。

まぁ聞いた時はびっくりしましたよね。
意外とあいつチャレンジャーだから、良いかなとは思うけど。

内容は一応放送後に書こうと思います。

あぽ曰く、十年毎に大きな節目があるそうな。

今回も大きな節目で、まるっきり人生が変わり
またひとつ大きな人間になるだろうね。


とりあえずまた来週。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。