北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130625_094846.jpg





初めて見たドラゴンフルーツさん。


なんかゲームのアイテムみてーだな(笑)投げつけたら爆発しそう。

味の方は、フルーツだけに甘いのかなと食べてみると・・・


チャラ男みたいな感じ!(笑)


見た目が派手で中身無いみたいな。
なんかキウイの甘くない感じなんだよね。
酸味も無くわずかにほんのり甘い感じ。

うーん、物が悪いのかな?現地で食べたら、もっと甘いのかも知れないね。

ベトナム産だったかな?こっから持ってくるなら、味乗らなそう。


まぁ・・・


出落ちだったね・・・現地で是非!!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130620_152127.jpg




ちょいす行ったら、まさかのたこの卵に遭遇。
回転寿司にあるまじき鮮度でびっくりした。

ちょっとゴロ的な内臓系の味がして美味しいんだよな~


腹減ってきたな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130618_213741.jpg





よく行く札幌の鮨屋で、コハダの新子食べました。新子六枚付け。

江戸前と言えば新子!と言う人も居る位だけど、やっぱり良いですなー淡いね。


季節を思いだし、もう今年も半年を過ぎた事に気付き、早さを感じつつも
こうしてまた来年も新子を食べれる日が来ると良いなと思う次第にあります。

御馳走様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130617_184240.jpg




何が当たるか楽しみだろう?


ん?そこの君、駄目だろうと思ってないか?


駄目だよ(笑)

そりゃあ駄目さ。ランダム10本で300円、こんなのに良いのがある訳がない。


狙いは・・・


クソゲーだ!(笑)


くるよ。くるよクソゲー。やるよ。やるよクソゲー。


今日開封するから、報告を楽しみに待っていてくれ!


ぅわくそげーたのしぃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かいつの間にか鉄拳の新作出てた(笑)少し触ったので、わかった事かいてみるか。

基本、オンライン対戦ツールで、ダウンロードは無料。5プレイはただ。
(プレイする為にコインが必要。時間で回復する)

でも課金しないと、良いとこ20分位で出来なくなるな。

とりあえず、簡単な変更点は~


勿論ソロのみ。

バウンド削除。

空コン入れた時に距離が遠くなるのが早い。

無敵技なる物が出来た。(無敵発生6フレ位?)硬化長め。普通に浮かされる位。
無敵時間はキャラの攻撃判定が出るまでっぽい。
(持続長い技でダブルケーオーを確認)
キャラ毎にかわせる性能差あり。

キャラがポイント貯めないと出てこない。(初め8キャラ位しかいない)

画像が綺麗。エフェクトが派手。

体力数値低下。

キャラが微妙に育成出来る。


こんなとこかな?

正直、タッグ2面白いから微妙。

これはこれで良いんだろうけど、バウンドしないBRだからね。
無敵技あるけど、多分最終的には使わないのでは。

無敵技で煽りを食らうのは間違いなく構え持ちのキャラ。
ぶんまわすだけで、大分行動制限されるだろうしね。
レイとかガード出来るキャラなら良いけど、出来なかったり
行動に制限がかかるキャラは、わからん殺しやネタすら出来ない事に。


うーん、まだ早いけど、いまいち面白さわかんないなー
育成されたキャラと戦うのなんて軽くハンデマッチみたくなってるんだけど(笑)

とりあえずはキャラが出来ってからだな。
技も色々変更されてるのも有るし、まだまだこれからだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130609_112555.jpg




洞爺駅前のパティスリーヴィオレットでケーキ!

たまに食べてるんだけど、何故か撮る前に食べちゃうんだよな(笑)

今回のは忘れず撮った!

新作のシナモンケーキだけど、切ろうとしたら上の部分が固くて
下が潰れちゃう以外は良かったと思う。

まぁ食べ歩き経験少ないから、書けるのなんてこんなもんだよね(笑)

でも相変わらずクリームが美味しい。どうしたらこんなん作れるんだろなー?

いつかこんな美味しいの作ってみたいわ。御馳走様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130606_213420.jpg




友達のサプライズ誕生日プレゼントで貰った改造ファミコンの写真。

地味にすごいよなこれ。

おっさん感涙物の出来だわ(笑)旧ファミコンも簡単接続。


あ、そう言えば最近


物を送り付けて代金をせびる詐欺が、少し流行ってるそうな・・・。


(^ω^)ニッコリ。


ついに俺に来たか!!ガタッ


・・・いや、送り主わからない事態に陥ってたら、詐欺だと思ってたなこれは(笑)

でも今回の詐欺は、そのまま使っちゃう人多そうだよなぁ。
そう言うのを狙ってる辺りがヤバい。


皆様、御注意あれ。


・・・さて、俺も適当に送り付けるか(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130608_163404.jpg




今、久しぶりに北湯沢に来ています。


少し休めるなー


だが・・・


前日、歓送迎会で朝四時半位まで飲んで、車中泊3時間からの
出勤と言う強力コンボを決めたので、死にそうです(笑)


しかし、そんなのを吹き飛ばす位、山は気持ち良いな。


マイナスイオン(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130602_133731.jpg




今週の日曜は満開だったな。


やっと暖かくなってきたけど、今日の紋別の気温は6℃台なんだってねー

紋別、つい最近に30℃近くまであがってたのに(笑)


農家系、全部アウトなんじゃねーかな?


今年は異常気象ひどそうね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-130523_142603.jpg




白鳥台に芝桜が咲いてた。


が、もう六月だぞwww


北見方面は32℃で、道南はたまにストーブつける温度。

つい二日前位は暑かったが、株価位の冷え込みに、投資家位寒い思いしてます。


てか、株価暴落>焦って売り(利確含め)>様子見。と分かりやすい動きに収まったのかな。

アベノミクスの春は終わり第2シーズンが始まるか。第1部完だな。


しかし、アベノミクスって、普通に書くとしょぼいよな。

安倍のミクス。

青いつなぎ来た首相が、やらないかって言ってた方がマシな位しょぼい。

安倍のミクス政策と書いてもピンとこない。言葉の不思議だよな。
売り出し方とフレーズだけでも、相当持っていった感がある。

まぁこれからなんだろうけどね。

円安でヒーヒー言う人達と、潤っている企業のバランスをどう取るのか・・・。

暖か陽気の春から、すごし易い夏になるのか?
それとも猛暑の夏になるかは神のみぞ知るだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。