北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-P2011_0226_140401.JPG




狩 ら な い か ?


いいのかいほいほいついてきちまって?
おれはどんなもんすたあもかっちまry


装備整えてギルドカード作りました。

写真の画質も酷いが、このキャラが歩いてる姿が更に酷い。


めっちゃケツがプリプリすんの(笑)


採取の時も酷い・・・じゃなかった、漢らしい出で立ちで素晴らしい。





あ、上位になりました。

や ら な い か ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食あたりによって出来た数時間のおかげで、モンハンをやれる様に(笑)


んで、ジンオウガを倒すべく、ついに防具を買う。


・・・見た目重視だな。


とりあえず、防具を買ったらジンオウガは余裕でしてたと言うか
行動パターンがわかった+防具スキルの回避+1が強くて
楽に倒せましたとさ。


そして倒したジンオウガを採取してたら・・・


逆鱗でた!


食あたりキター!


まぁこれで作れる物なんて、俺には何もないわけなんだけどさ(笑)


さて、集会所も後少しで上位だし、地道に進めよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何があたったかと言うと・・・


食あたり(笑)


昼に食べた、カレー鴨盛りそば+ミニ焼き鳥丼でクリーンヒットぉ!


\(^▽^)/デビルリバース確定!


いやー久しぶりに吐いた。
まじでベガのやられた時の顔になってたわ。

吐いた後も具合は多少悪かったので、早めに帰宅して
寝ながらモンハン(笑)


モンハンリバース、はっじまっるよー!(謎)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとジンオウガまで行った。





多分、ユクモ防具じゃ無理だなこれ(笑)


さすがに前半の山場臭くて、攻撃がかわしにくい。
どこで攻撃して良いかもわからないし。

火山のアルマジロやった後に行ったから、余計きつかったな。


てかアルマジロ弱すぎだろ。


まぁ余裕ぶっこいて立ち回ってたら、蚊に刺されて麻痺してしまい
そんな時に限って、待ってましたとばかりの百貫落とし(笑)


\(^▽^)/即死


ホンダぁぁぁぁぁ!!


まさかこんな事になるとは・・・


悔しいから、ユクモ装備をやめて裸になろう・・・


さて、パンツ一丁で狩りに出掛けるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-P2011_0131_130432.JPG




豚肉と黄色トマトのプッタネスカ。


いやー久しぶりに美味しいパスタ食ったわ。
おかわりしたかったもの。


でもここはパスタが日替わりだから、もう食べれる事もないんだろうけど。


てか、そもそも今は時間無いから有っても行けないが(笑)


美味い物くいてぇなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-P2011_0219_235005.JPG




昇格戦を六勝二敗で通過!


一部計略弱体化+無調整号令(笑)のおかげで
前回のバージョンより間違い無くきついけど
証がゆとり化したおかげで昇格。多分、覇王維持は出来ない(笑)

ちなみにデッキは相変わらずの

反攻程普・留賛・ゴリ・呉国太・転身・コヨウ・軍師陸抗+カク。

まぁ長い反計持ちと神速系、カキが居るとめちゃくちゃきつい。

何食ってるかよく覚えて無いのが味噌だな(笑)

呉は食えてるかな?蜀もそこそこ戦えるし。

漢はゴリファイナルアタックを押し返せるデッキが多いので無理(笑)

魏はきついけど、戦騎・救心反計意外は詰んでる程じゃないので
きついけど、まだ試合になる。
お覚悟ワラとかも今の所は何とかこんとか。


てか今のバージョン、バランス良いね。


メタがいい感じに回ってると思うよ。
俺はトウシバージョンも悪く無かったけど。

留賛で守って、ゴリファイナルアタックで結構勝てたし。


まぁ、今与えられたパーツで頑張るしかねーな。

目指せ征覇・・・いや、目指せ覇者(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってて思ったけど、昔よりぬるいね。
食らってもそこまで減らない。ソロだからかな?

多人数でやった時はもっと減った気が。

まぁ相変わらず武器だけ強くしておけば余裕だね。

星4クリアしたら上位かな?


てかレイアにて、初のオトモをつけてみたけど
ほぼ死んでて役にたたない感じだったけど、レイア倒したのは
オトモの一撃だったと言う(笑)


ニ゛ャー!


はぁ・・・1日2つ位は倒していきたいもんだ。


それにしても時間ねぇー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星3まで来たー

武器しか強化してないけどね。
当たらなければどうと言うry

スラッシュアクス(?)が使い易くて、それ強化して進めてるとこ。

今、攻撃力130位かな?
結構時間かからず倒せる感じで楽になってきた。


ヒャッハー!狩りの時間だぁ!!


・・・まぁこんな楽なのも今の内かな。


と思いつつ、友達とレイア狩りに行く(笑)


サマー>>八割位減る+毒。

火球>>死ぬ(9割五分位?


間違える=死。


北斗の雑魚同様の弱さ(笑)

でも昔やってたモンハンよりましかな。

装備ある程度良くしても、めちゃくちゃ減ったもんな。


さて、ボイスチャット買ったらネットプレイも始めるかー


問題は相変わらず時間があるかないかだけだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。