北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-20100723-00000005-spnavi-socc-view-0.jpg

 



いやぁ、ブラジル人肥えるの早いなぁ・・・


ロナウジーニョもロナウドも肥え肥えだし。


最近、ひげに会ったら、また肥えてたけど、ブラジル人だったんだろか?(笑)


まぁ酒飲んだら太るとは本人談だが、食生活も絡んでそうだ・・・


酒+カロリー高めの食事+運動無し。


これ、最強。


俺は腹筋+低カロリーたんぱく質の食べ物で、腹を引っ込める作業を継続中です(笑)

地味に腹の肉無くなってきた。腹筋割れるまでガンガル!


炭水化物取りすぎ(´・Д・)イクナイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201007281918000.jpg

 



ほーたぁーるのひぃかーぁありry


ボーノボーノの営業は全て終了しました。


何が言いたいかって、もうこの店はピザを食べる以外は来る価値が無いって事だ。


写真を見ての通り、具材も大して入ってない+薄っぺらい醤油風味(?)の味なのに
約千円も取ってちゃ、先が思いやられるわ。こんなん俺でも作れる。(作ったら2百円切る位?)

はっきり言って、やっつけメニューだよね。やめてしまったシェフは偉大だったわ。


しかも、この数日前にもパスタ食いに来てたんだけど、新しく入ったシェフが
塩加減下手くそで塩辛かったし、もう本当に無い感じになってきた。


塩加減が駄目なやつは、直らないしね。


あーぁ・・・


あのシェフが懐かしいわ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201007142206000.jpg

 



蛯をオリーブオイルでじっくり火を通し、殻まで食べれるようにして
バルサミコ風味に仕上げてみたが・・・


合わず!(笑)


エビがいらない(笑)


殻まで食べれるようにしたのが悪くて、冷たいのにも合ってなかった。


\(^O^)/


一体感がまるでなし。

単体で食った方が美味しいとは失敗したとしか言えない。

まぁ薄々、駄目なんじゃないかなぁとは思ってたけど、やっぱり駄目だった・・・


次、次だ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー


今月、大会・・・


無しだそうで(笑)


・・・伊藤さん(笑)


マジでしょうもねぇ!!ラブプラスやってる場合じゃねぇぞ!(爆)

やはりこういう時は、プレーヤーが率先してやるべきだと思うので

グラボの老害である俺が交渉して、今週土曜辺りに対戦会開きたいと思います。


まぁ交渉通らなかったらごめんなさいと(笑)


通ったら、優勝商品は皆さんの提供物になります。

食べ物、いらない物、何でもござれ。


それじゃ、交渉でもしてきますノシ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201007240214000.jpg

 


痛みが引いてきて、歩くのが楽になりました!


が・・・


家に帰ったら、関係無い指の辺りが内出血してるっぽい感じに・・・


うーん、病院行ったほうが良いかなぁ?


行かなくても大丈夫な気はするんだけど・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、カード全忘れでした。こんにちは。たのです。

まぁ何が知らないって、京谷の話し何だけど、またゆきやに段位戦しようと強要し始め
あげくの果てに台パンしてたから、さすがに言ったんだよ


「台パンするぐらいなら段位戦するんじゃねぇよ。」って。


んで、まぁその後少しごちゃごちゃ言ってたんだが


最後に「お前、マナー悪いから気を付けろよ!」って言ったら


「気を付けませんよー」


とかふざけた口調で言ってたので、俺的にもう無くなりました。もう知りません。

こいつとか自分だけ良ければ良いでしょ?相手の事とか何も考えちゃいない。

金払って対戦してくれる人間に、何も感じちゃいねーよ。


まぁ俺もモチベーション低い時に、適当なぱなしのクソプレイしかしない相手だと
半捨てゲーして、もうやらないとかしてる俺が言うのもなんだが(笑)


とりあえず、俺はもうあいつに関わらない。
今までの行動とか対戦者への煽りとか、見てるだけでもう完全拒否。

どうぞ好きにして下さいと。今度してたら、店員と相談して出禁フラグ立てるまでだから。


あ、


そう言えば、京谷に女子高生の事聞かれたな。

何でお前、女子高生見た事無いのに、女子高生っての知ってるんだよと思ったが。


しかし皆聞くのは、かわいいの?って話だよな。まるさんも聞いて来たし(笑)


かわいいかったら何なんだ?落とすんですか?と、俺は問い掛けたいけど。


まぁ・・・イケメン二代巨頭の、おつうさんと、はにちゃんなら行けるんじゃね?


おつうさんのイケメンロー、はにちゃんのイケメンフックには、俺も落ちざるを得ないからな!


(´・Д・)うぼぁー


もうおらぁてっけんのきょうたいにちかづかないだよ。
いけめんにおらおらされたり、だいぱんだいげりしてるやつがいてぶっそうだぁ・・・

こわいこわい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ、タイムアタック動画撮ろうかと思い、ナムコミュージアム買ったんだけど
意外や意外、アーケードから完全移植されてないんだこれが。


まぁナムコミュージアムの方が、しっかりしてると言っちゃしてるけど。


でもアーケード版の方が、早いタイムが出るのは間違い無いから
どっちでやるか凄い迷う(笑)


大きな違いを書いてみると・・・


一番初めのボスの骸骨剣士が、開幕剣を振ってもジャンプしない。
(下をくぐれた)


ボスに入るダメージが、一定になった。
(よくわからないけど、アーケード版はたまにクリティカルする笑)


二回目のだじゃれステージのつづらがジャンプで飛び越えれない。
(だじゃれ吹き出しが出てる時間無駄に)


いや、でもよく考えると三点位か。かなり不満だけど(笑)


後は未確認バグの、ステージワープなんだよなー

一回目の弁慶倒した後、ごく稀にステージ終了判定が出て
一気にステージ終了する時があるんだけど、条件がよくわからない。

多分、弁慶の攻撃が当たったと同時に弁慶を倒すのが条件な気はするんだけど。


しかし・・・


誰もわからない話題過ぎてヤバイなこれは(笑)


景清がクラウザーさんでは無いとしか言えない。


しかし、景清も頼朝を殺害しに行く訳だから、あながち外れではない。

クラウザーさんは景清のパク・・・いや、オマージュです。


しかし、まぁ良いゲームだわこれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームと食べ歩き主体のヒキヨワ日記。-201007220112000.jpg

 


なんか・・・


骨が見えない位腫れて来た・・・


こりゃ痛いわ。何か痛いなぁと思ってたら、がっつり腫れてるやんけ!!
これは靴も脱ぎ辛くなるわ。当社比1.5倍増は有る。


まぁ腫れてもおかしくない、修羅場に昨日は居たんだけど
これがまた、戦いの最中に名誉の負傷をしたならまだしも
戦いが始まる前に負傷してるからどうもならん(笑)


いやぁ、相変わらず俺っぽいやられ方だとは思うんだけどさ。


戦国時代で言うなら、合戦で乗る馬の準備をしてたら、馬に蹴られて動けないでござるみたいな。


まぁ急な自体になって、伝令をするために急いだらこけて足を捻挫したんだけど(笑)


ふぅ。まぁ最悪の自体は避けれたので良かったけど。
明日の朝までだった監禁時間も短くなったし。


しかし、最近は負傷事が多くなってきたなぁ。痛いのは頭だけで十分だわい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あほな事をしでかし、携帯の損傷がひどくなりました。

こんにちは。たのです。


まぁ簡単に説明すると、階段の横が急な斜面になってる場所があったんだけど
携帯見ながら、その斜面に乗った所、滑ってこけて尻を強打しつつ
ズザーっと下まで滑ると言う、ドリフもびっくりの荒行をこなし
手に持ってた携帯も、下方を斜面ですり下ろしつつ、火事場の馬鹿力で他も歪む有様。


あほすぐる。携帯ぼろぼろ。


そんな訳で、さすがにそろそろ携帯を替えようかと思い
少し見に行ってみた訳なんですが・・・


(´・Д・)たけぇ!


いや、別に買えるよ。買えるけど、そんな金払う価値有るのかが疑問なんだ。

大体、三万超えてるんだよなー五万とか六万とか当たり前なんだもん。


なんか、一万位で機種変が済んでた世代なもんで、差に抵抗を感じてしまうわ。

シムロック解除始まれば、機種代は落ちそうなんだけどな。

てか、安い派の需要をうける要素が、見るかぎりドコモには無い。
まぁ安くしたら皆その流れにいっちゃうからだろうけど・・・


うーん、もう少し考えるか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。