北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:
昨日、セガに札幌から遠征者来た時の事ブログに書いた。

え?それなのに、何でブログに書かれてないかって?

・・・それを聞くなんてとんでもない!!(DQ風

まぁね、ブログ書き上げるのに二時間位かけても

消えるのは一瞬って事さジョニー!!

いゃあ~又失敗しちゃったよ(´Д`)
て言うか、昨日は結構疲れてて、テキストに書こうと思ってたのをすっかり忘れていた。

しかも「あれ」も忘れているなんて・・・。

そう・・・忘れたままやってしまった・・・

二時以降に、保存して更新ボタンを押してしまったのです。そんな時に限って、やっぱりメンテやってる罠。

せっかく寝る時間削ったのに(´ω`)

散々痛い目を見たはずなのに、又やるあたりはさすがにスポンジ脳。
ブログ保存ボタン押したら、絶望が一気に吹き出してきて
あまりの衝撃度により、戻る>>進むを127回位クリックしたが、出るのは全てアメーバメンテの画像のみ。

そして布団に潜り込み、枕を濡らす日々を送るのでした。



じゃ、最後に鉄拳話。

最近こんな一報を聞いたのです。

ユウイチのデビルが豪傑になった!!

という訳で、さっそく取材(謎)を敢行してみる事に。

ゆういち氏のご機嫌をうかがう為、手始めにメールを送ってみた。

「豪傑戦したい?(笑)」

そうすると、電話にての返信。
そこからは、新川での戦いっぷりを聞いたり、あぽのエロさについて語ったりした後~

本題の豪傑戦したい?と、聞いてみると。

「したくない!!」「一週間は豪傑で居たい!!」

と力強いお言葉。まぁいずれ戦うだろうし、急ぐ必要もない。
今度苫小牧行った時に楽しみができたな。俺は煽り担当で行こうw

早く苫いきてーなー

まぁぶっちゃけ苫小牧行きたいのは、三国志大戦やりたいからなんだけどねw

とりあえずこんな所でさようなら。昼飯食べます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊達に回転寿司屋が2店舗できた。


何でやねんw


しかも同時期に。そんなに張り合いたかったのか。

よし!俺も張り合っちゃうぞー!


クリリソ君を召還してはしごした。


始め行った方が高級っぽそうな店作りで(店名わさびだっけ??)1品料理なんかもあって、酒飲むにも使えそうな感じ。

と言うか、そう言う狙いなんだろう。値段は700円~100円位。


接客はクソゲー並w


でも品揃えは面白かったな。ノドグロとかあった~その日は食わなかったけど、そのうち食いたい。

そして、クリリソが俺のおごりをいい事に、700越えの大トロとか頼み初めてニヤニヤしてた。

一貫貰ったのだがたいした事無かった。まぁこんなもんだよな。


あ、別にクリリソはニヤニヤしてなかったけどね。そう書きたかっただけwww

ちなみにおごりだったのは車出してもらったから。後に千円くれた。別におごりでいいのに。


他には料理等見てたら、見せ方にはやはり高級っぽさ(?)を出したいのか、結構派出目の物が多かった。

生たらばに、無駄に長い殻(足先の部分?)をつけてたのを見た。

まぁ見せ方は何にしても重要だけどね~あれは邪魔だろw


ヒゲの危険部位刺す位しか使い道が無い。


と言う事で次の店舗へ。


北々亭って店にいったんだけど、ここの店の見た目は普通の回転寿司風。

値段はそれなり。500円~100円位。

で、メニュー見てたら、心惹かれるネタがついに降臨したのですっ!!!


その名も・・・活赤貝!!!(数量限定)


きたよ・・・きたよ・・・ついにきたよ。

会長も思わず赤貝リバース!!!

じゃなかった。会長も大喜びで食べるに違いない!!!

で、頼んでみた。


「すいません~今日赤貝の入荷なかったんですよ~」


( ・(ェ)・)・・・ションボリ。


土瓶蒸し頼んで、塩の足りなさに憤慨しながら帰宅。


そして始まる赤貝リベンジの日々。

どうしても食べたい。食えるまでは週1、いや週2で通おう!

と思ったけど、そんなに行く訳も無く間が空いたのですが、又行ってみて頼んでみると~


「すいません。赤貝の入荷なかっ(ry」


むかついたので、又同行したクリリソを殴っておきました。あーすっきり。


しかし、このままでは終わらない俺の夏(謎)

最近、又もや赤貝リベンジに行って見た訳ですよ。又クリリソと一緒に。


今度こそ食う!!


今回は意気込みが違った。この訳わからん勢いで、ついに食えるようなきがした。

そして店舗到着。


早速赤貝頼もうとして何気にメニュー見た時の事であった!!!


・・・あれ?・・・あれれ?


なんかね・・・活赤貝の文字が書いてあった所に・・・


修正液が・・・メニュー削・・・


やってくれましたね、北々亭・・・
よくわたしの活赤貝への夢を見事に打ち砕いてくれました…
クリリソさんの反応がありませんね・・・シカトですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ・・・
それにしても、あと一息で食べれると思ったところに修正液が降臨してしまうとは…
クリリソさんも残念でしたが、わたしはもっとでしょうか・・・

はじめてですよ・・・
このわたしをここまでコケにした北々亭さん達は・・・・・・
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした・・・

ゆ・・・
ゆるさん・・・

ぜったいにゆるさんぞ北々亭ども!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

と、クリリソ君の隣でフリーザ化現象が起こった訳ですが

デスボールを打ってナメック星を破壊しようが、活赤貝は出てこない。


時の人の言葉を使うなら、シンジラレナ~イ。


・・・使いたくねぇわw 


そして、この怒りはおさまる事を知らずクリリソを爆破殺害し、店内の帆立貝を店員に手裏剣の様に投げつけ

店員約二名に重傷を負わせ、客5096人に被害が出るも

爆破殺害されたはずのクリリソが生白魚を頼む事によって、怒りは終結を迎えるのでした。


いやーもうねアホかと。

赤貝目当てで来たのに、ピンポイントで削除とはこれいかほどに!!!

大好きネタの白魚があったので良かったけど、無かったら粉末の抹茶ぶちまけてたなw


その日は白魚に喜びつつ、生湯葉の刺身のイクラの生臭さに憤死しつつ帰宅。


活赤貝フォーエバー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まるさんちのPCで書いてたんだけど・・・

書いたブログが二回も消えました!!

憤死。

明日又書こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は珍しくもセガに行ってみた。居た面子は~

あぽ・ぶらっく・りんすけ・まるさん

だっけな?とりあえず色々対戦した~
てか最近ニーナ触ってみてて、側面RKが楽しくてやってたんだけど~

知らない事が多すぎてやばいw

コンボすら知らないとかで本当に入門生。
多少のフレームは分かるけど、こりゃまじで無いなぁ~
あぽとかとも対戦したけど、予想よりは頑張った物の勝てず。当たり前だけど。

まぁ知識無いだけに、強くなる要素しか無いから、色々覚えよう。

カードも最近あぽから借りたしね。てか自分で作ろうか迷い中。

とりあえず、お米券さんに色々聞いてみようかなぁ~

とか思いながら対戦してたら、いつのまにやらセガ閉店。
その後に外で、色々とまるさんにダメだししたり、明日遠征者がくるだのと話てたら
りんすけのやる気に火が点いてて、まるさん家で鉄拳したいオーラが黒々と出てたので家鉄する事になる。

最近りんすけは言葉でなくオーラと雰囲気で会話をしますw

まぁそんな事はどうでも良くて、皆でまるさん家に移動。

そしてまるさん家について、対戦は開始された訳何だけど、人数居たからチーム戦を皆でやってた。

ちなみにキャラランダム。

そうすると、まるさんのペク以外のキャラの使えなさっぷりがやばくて、憤死しまくり。

もっと他キャラ使えとは言わないけど多少覚えて!w

ちなみにチーム振り分けは~あぽ・俺・まるさんチームとりんすけ・ぶらっくチーム。
そして数戦やった所で、まるさんが眠気にダウンしたが対戦は続行・・・

(・Д・)カエレよおれーら(笑)

と、2秒くらい思ったけど~頭悪いからすぐ忘れましたグヘヘ。
鉄拳厨どもの続く対戦・・・前半は五分くらいだった物の、中盤は使えるキャラ数の差がじわじわと出始めたり
りん&ブラがウィリアムズ兄弟の使えなさっぷりに萎えて愚痴ってた。
またこいつら二人の口プレイと言い訳が極まってて、平八出て勝ちそうになったら~

「サイコーロステーキ!サイコーロステーキ!!」

と、合唱しつつ瓦割りしか出さないとか、負けた時には

「引き!引きが悪い!!」

「無い。今のはない!」

とか言いながら寝そべってる様がとても面白かった。
他にもあぽへの日頃やられている、恨みが噴出してて
まぁ~どす黒い野次がw18禁なので記事は控えさせて頂き、ご想像にお任せいたします。

んで、こっちもなんか言ってやろうと思い、たまたま半分のキャラで全部倒しきったので
ここぞとばかりに煽り文句を言ってみた。

「あれあれ~?りんすけさん?まだ半分しか出てないんですけどねぇ~

ど う か な さ れ ま し た ?w」

とか言ったら、すげー不快オーラが出ててワロクス。

てかウィリアムズ兄弟なんて、ある程度はすぐ使えるだろw
覚えようとする気が無いのがガチでした。

で、萎えまくったこやつらは「キャラ決めてやろう!!」と言い始めたので、その条件でやる事に。

キャラを決めて始まった後半戦。勿論クソキャラがふんだんに取り込まれた構成。
スティーブ・平八・ニーナ・フェン・ブライアン等など
しかし、このクソキャラどもを物ともしない、キャラが一人現われたのである!

そのキャラとは・・・りんすけ巌竜!!

札幌の課長氏をモチーフにされたこの巌竜。どす黒い光を放っていますw
確反捨てての雷張り手等は当たり前、右アッパーと雷張り手だけで我らを処にくる猛威は
あぽをもってしても止められず~

「何このクソキャラw」

と言わしめたのであった!!

ちなみに俺は2択外しまくって、めちゃめちゃ処られた。
その勢いであぽも死ぬとかで悪循環だったなぁ。
と、後に振りかえるも当日は祭り。巌竜祭。

しかし我らも黙っている訳には行かない・・・こちらも巌竜投入だ!w

と言う訳で、まさに泥沼化してきた訳だが、スティーブか巌竜の活躍した方が勝つと言う流れは
まさに5.0の醍醐味と言った・・・いや大ゴミ?

まぁこの恐怖と殺戮が存分に楽しめる時代も良いよね。

そんな巌竜の猛威で後半は負け越したが、ついにラス試合迎える。
さすがに俺も集中力が高くなり、あぽの足を引っ張る事はそんなに無く、二人がきっちり仕事をこなし

宿敵巌竜を 抹 殺 !!

その勢いは止まる事無くラス試合を飾ったのでした。

結局トータル五分位だったような気が。

振り返ってみると、チーム戦だったから色んなキャラ使ったんだけど
あぽのリーは強かったな~ブラックはマードックがかなり荒らしで恐怖、りんすけは勿論・・・

三島はどうしたぁ!!

まぁ三島見てたら、あぽロウにやられてる事が多くて、やっぱ8フレパンチャーは苦手ぽいな。


こんな適当な感想を書き、今日の所は終了したいと思います。
鉄拳やった皆様、お疲れさまでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう寒くて日記が書けません。

嘘です。ちょっと書く時間がなかっただけですw


でも本当に部屋は寒いんだけどね。


こら!!そこっ!!俺自体が寒いとか言うなよ!!


さてさて、いつもながらの如く書くネタがたまって来た訳なんですが~

先週は鉄拳が盛んだったので、鉄拳話が色々たまってきた。これはそろそろ出さないと、ネタが腐ってしまう。


と言うか、僕のスポンジ脳からデリートされてしまうからねw


今日なるべく早く帰って来て色々書きたいなぁ。

ふむーこんな宣言だけじゃ寂しいし、最近気になった事でも少しだけ書くか。


1.PSU課金するか??


2.朝のニュースでメイド襲われた事件について語ってる秋葉の人。


3.しゃこたん☆ブログが更新されなくなる。


ふーむ。PSUどうしよう・・・様子見するか、課金してちょこちょこやるか・・・

越野さんとあにじゃは確定でやるだろうけど、アイン君とかどうすんのかなー

てか昨日ちょっとやって思ったけど、今やってる人は課金する人しかやってないきが・・・

前よりすっごい人減った気がする。中間レベルの人が中々見当たらない・・・居る人は殆どLV50以上。

いや、別に課金する事と関係ないけどさw


保留が無難か?


そして今日の朝、テレビ見てたら~メイドが襲われてなんちゃらとか言う事件があったらしい。

俺のRB2動画サイトの仮の名前が「冥途の土産じゃ~(仮)」なだけに、メイドには敏感です。


んなこたーない。


とりあえず、秋葉に通う人達がインタビューされてて、その一人が事件について


「メイドを自分だけの物にしようとするなんて(ry」


とか言ってて、流石秋葉。極まってるなぁと思いました。

ちょっと嫉妬心が感じられる所がポイントたかいですね~w


で、しゃこたんブログ。

なんか知らんけど、どっかにURLあったブログ。

中川蝦蛄が書いてますが、近頃飽きてしまわれたのかネタ切れなのかわからないが、更新されなくなってしまった。

とても寂しいお。


やっぱしょこたんより、しゃこたんだろ。


・・・一発ネタの雰囲気が漂う今日この頃。



よし、グダグダな展開だが、この辺で終~了~


まぁ収集不能になる前に逃げろって事だ。

北のショウグソ様も収集不能なる前に引いて欲しいものですね。ではさようなら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になるニュースが多い。


イーホームズ藤田社長の爆弾発言やら、北が三回核実験やるとか言ったり、難病さくらちゃんの募金疑惑~等など


あ、亀田のあの話は後援会関係者を通じて、少年のエピソードを聞かされただけだったらしいw

そんな事が書いてあった。


殆ど交流も無いのに記者会見等で言ってしまうのはあさはかでしたな。


てかそんな子供居ないんだろ?w


まぁそんな亀さんはどうでも良くて、某掲示板うろちょろしてたら、こんなん見つけた。


<心臓移植>診断異なりバイパス手術…愛ちゃん帰国

・心臓移植のため渡米していた東京都多摩市の会社員、石榑光一さん(39)の長女
 愛ちゃんが20日、両親らと共に成田国際空港に帰国した。渡米前に拡張型心筋症と
 診断されていたが、米ロマリンダ大学病院での精密検査で、「左冠動脈肺動脈起始」と
 判明。緊急に心臓移植をする必要はなく、動脈のバイパス手術を受けた。


とか書いてて、集まった募金は2億3000万円とかスレに書いてた。


しかもその下に・・・


国内で手術すれば10万円の自己負担で手術可能

とか書いてる始末w


もうね、死ね死ね詐欺とか言われててもしょうがないと思う。


余った金どうすんのよ?w


そしてそしてさらにその下には・・・


【死ぬ死ぬ詐欺華麗なる面々】
●あやか
何と言ってもこの業界の超有名人(故人)
2億円以上の金を集めきり、会計報告は無し
両親ドイツW杯疑惑、救う会会長アウディS6購入等疑惑の総合商社
今や死ぬ死ぬ詐欺の代名詞的存在
●みらい
フィリーピーナとのハーフ
募金目標達成しても当然集金は継続
救う会焼き肉パーティーや新幹線代まで募金充当
体重不足のため未だ渡米できず、父親は会社退職し現在無職
●ななみ
2月末に生きてる確率1%以下!の扇情的なコピーで華々しくデビュー
とにかく時間が無いとということで、驚異的なペースで集金
その後HPから1%以下の記載をこっそり消去、手術は7月に行いました・・・
●陽佑
自分の財産や家を処分しないのか?という問いに対し
「治療のために全てを犠牲にするわけにはいかないんです!」
と父親が開き直り発言
●まな
渡米後格安の移植待機者専用住宅にて待機するが
「寂しい(=静かな)所にあり電話も病院にしか掛けられないので不便
街中の便利でセキュリティのしっかりしたマンションに引っ越します」との理由で退去
その後アメリカで精密検査の結果、病気は日本の医師の誤診で移植不要に
ええっと、募金の行方は・・・?
●さくら
都内三鷹市内の庭付き一戸建てに住む、死ぬ死ぬ詐欺界期待の新人
両親共何とNHK職員、推定世帯年収4000万超!(NHK職員平均年収1100万)
父親は「冬のソナタ」のチーフプロデューサーで知られる高橋昌廣
何故か今回は職業「団体職員」、妻の姓である上田昌広を名乗る
救う会役員もNHK職員のオールNHK体勢
高給の1万人NHK職員内で募金汁!そもそも募金する必要がないのでは?自分の金が惜しいのか?


うん。こんなにも疑惑の人物が居るんだね。

本当に募金が必要な人が居るんだろうけど、不透明な所が多すぎる。

人の善意を食いものにしてるなら、あってはならない事なのは勿論、子供をなんだと思ってるんだろう?


とは書いてみたものの、子供とはなんでしょうねw


さてでかけよう。

もうちょいブログ書かないと駄目だと思う今日この頃。ではさようならー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとブログのコメントの返信を書いた。遅レスでスマン。


さてさて、最近は結構な盛りあがりを見せる苫小牧遠征。

それもこれも、ミダラとユウイチが上手くなったと言う事が大きいのだけど~

札幌とか千歳の人もたまに遠征来るのが大きいんだね。

この日は札幌の強豪であり、池上氏からレジェンドと称される「ええす」氏が来るらしいとの事で

色々と誘って苫小牧遠征へと行った。


おおっと!!ここで問題が起きたぁ!!!!!


日にちが経ち過ぎてあんまり覚えてないwww


まぁりんすけとあぽーの事を書くだけでいいやw


え?手抜き?・・・不覚にも明日釣りに誘われて5時おきなんだよっ!!もうちょっと寝る予定だったのに・・・


と、そんな事はどうでも良くて、苫小牧キャッツでの話を。

キャッツへつき鉄拳の筐体へと行くと、何やら人だかりが出来ている。

随分多いなぁと思ってたら~ええす氏と千歳勢の~お米券さん・まいるさん・むしろ俺にもさん

が来てて人の多さになっとく。


そしてええす氏の台が空き、あぽに指令を出す。


「逝け!!」


強制的に座らされるあぽー。


そして対戦開始・・・あぽー勝利。


おい・・・つえーなあぽ!w 連勝し始めるあぽ。


で、その後も対戦眺めていたんだけど、やっぱり吉光と言うキャラが使用率低い制か始めの内って

殆ど皆同じやられ方なんだよね。

壁際での受身やら、華厳系のネタにかなりの高確率でひっかかる。


てか知らないと無理w


壁際のしゃがみ前進ローの攻めは、どうしても受身取りたくなるわ。


と思いつつ他の台で対戦してたら、ええす氏のファランと対戦する機会が三回程あった。

感想は?と言うと~堅い。とても堅い。

置き技とか3LPだったし。間違ってスカ嶽寸出す所だったわw 俺の反応だとまずガードされるだろう。

対応もやっぱり早いし、さすがにトップクラスは違うなぁ~と思った。

青ライもかなり上手いし、中々付け入る隙が無いね。・・・難しい。

でも上手くはまったのか、1勝する事が出来た。1勝2敗か~よくできましたw


あぽはと言うと~前半は勝ち越しで、中後半から5分位になってたけど十分な勝ち越し。

次やる時は対処が完成されそうだから、次の対戦を見るのが楽しみだなぁ。


と、そんなええす氏編苫小牧遠征は終わり~あ!相変わらずまいるさんのスカ風は早かったわ。



次の遠征は~りんすけのどす黒い画面編。


りんすけの話をする時に最近欠かせないのが「箱る」と言う表現。

勿論、麻雀からきてる訳なんだけど、りんすけがいかんせん今金が無い。

僕の所に来る訳ですよ。


どす黒いションボリオーラ&不快さを存分に出したりんすけが!!


しかも三国志大戦してる最中に、「(;´ω`)お金無くなった・・・」


せめてゲーム終わってから話しかけろ!!w


とは思うのですが、まぁオーラに負けますなw


あ、話が脱線した。箱の話へ~


箱る=ほぼ負け越し確定。になってしまうので、この状態は思わしくないのですが

どーにもこーにも最近箱る。あぽなんて遠征行った時300円だぞw

半額になった高速代よりやすぃ!!


てかあぽが特殊すぎるか・・・あぽに金使わせてぇ!!!w


ちなみに箱ると千円支給されます。


さてさて、そんな負けが込む箱状態。

1週目は、降格の嵐・・・


りんすけデビルが拳豪から拳士まで落ちる様を、しかと見届けました。


見てて酷かったのはやはりコンボの選択と精度。

選択と言うのは勿論、距離を運んで壁コン狙う用とダメージ重視のコンボの事。

選択、制度がまずいのはいつもの事だが、相手が羅刹1>>踵で死ぬのにミスって変なコンボやったり

壁無しステージで運びコンボをやるのはどうよ?


俺とあぽが思わず~


「なんでやねん!!」と突っ込みを入れ合う位衝撃だったのは言うまでもありません。


そしてミダラキングとの近段戦・・・


そう・・・それはりんすけコンボの更新であった・・・そのコンボとは一体・・・・??


風神>>鬼首落とし(相手落ちるw)


うッ!!思わず画面から顔をそむけるあぽ。


そして言う。


「あぽ!!現実を見るんだ!!!現実と向き合うんだ!!!!」


そして死んで逝くりんすけのデビル。


もうみてらんないw


しかも同じ連携に何回もひっかかる醜態。

キングの3RPLP>>軸移動ライトゥーに何回引っかかるんだよっ!!w


ちなみにこの日は、2箱かぶりました。(もしかしたら3箱w)

このまま引き下がる事が出来ないりんすけの心を空気を読み、次の日無謀にももう1回苫遠征www

ゆういちとミダラにリベンジに向うも・・・店の前で支給された千円ではたりず・・・


追加2箱と200円w


常にダブルっ箱。

でも一応多少のリベンジは果たして、拳豪に復活・勝率が上がる等の成長(?)も見られたようだ。


結局コロスケになってたけどねw


さぁ~こんなコロスケに励ましのお手紙まってまーす!!





・・・頑張れコロスケ!!





あ、ちなみに拳士まで落ちた日に、キャッツ行く前に吉野家いったんですよ吉野家。

そしたらりんすけが、「半熟卵2個!!!」とか逝ってるんですよ。

で、食い終わってキャッツ逝ったら


「・・・腹痛い・・・」


とか言う始末。

一応体調が万全では無かった!!!!とフォローをして置こうw


こんなわずかなフォローを所でさようなら。寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜ブログを書こうと思ったらメンテ。
火曜は布団に入りながら書こうと思ったら~2分位で落ちてましたw

前日寝てなかったのが良くない。
落ちた間に、携帯で書いた少しの文章の半分が消えてて残ってて消去。

寝呆けて消したのか(´Д`)うぁー

とりあえず帰ったら色々やろう。

うむ。やる気はあったので言い訳でしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二日連続で遠征と言う、勢いでしかない事をやったので、更新やコメントの返信が遅れます・・・すいません。


又もや書く事が貯まってきたなw 鉄拳遠征記は明日以降に・・・


さてさて、今日の話題はいつも疑惑の亀田君。

またもや色々やってしまったようで、さすがに今度は茶番も甚だしい事態になったようだ。


前回まぶたを切り、驚異の回復力(やっぱりきってねぇんだろw)を見せ復帰会見した超人亀田。

その会見で~


「ガンを宣告された男の子が、俺を応援してくれてん」


と発言したようで、結構よくある美談系の話だが、さすがにここまで疑惑を持たれた人間の話なので

売名行為とかバッシングの対象になってたみたい。


で、その子供はと言うと~


「胃ガンで闘病生活を送っている、茨城県在住の少年」

「少年は、現在は小学校3年生。2年前にガンを宣告され、06年4月には医師から「余命わずか」と告げられた。」


と情報が出たようなんだけど、亀田に疑惑を持っている人達は流石に野放しにはしておかない様で

怪しく思った人が色々とぐぐって調べてみたらしい。

そして、後にがん情報サービスと言う所にたどりつき、内容を読んでいたらしんだけど、そこには驚愕の事実が・・・


「胃がんや肺がんなどは、子どもにはみられません。」


うぇーぼがあぁぁぁぁんヘ(゚∀゚*)ノ


酷い・・・酷すぎる・・・一体何がしたいんだ・・・


まぶたの怪我のバッシングを回避するための美談であったのだろうけど・・・微談でした。

てかもっと上手いシナリオライターやとえよ。穴だらけじゃねーか・・・

例え報道で情報が間違ってたとしても、もうイメージを変える事は不可能なレベルになった気がする。

イメージを変えれるとしたら、日本人と試合してしっかり実績を残すしか道は無いだろ。


まぁ、これからが本当の実力が見れるとも言えるんじゃないかな??


茶番はもう終わりじゃー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。