北海道を喰らう!日記。

色んな物を食べ歩いた記録を眺める日記。
たまにゲームの事も書くかも?


テーマ:

さてさて今回は、二回目の名言集。


主に鉄拳での事です。さぁて行ってみるか~



~その1
「ちまたでスティーブ強いって言われてるけど
どこが強いのかわからない。」


鉄拳5から5.1に変わる時にT王様が発言。

いやぁーあれは確かに強くないですよねー
ウェービングで側面とられて
一発即死したり八割余裕じゃ~
物足りないですよね!!
側面とったら、某ゲームみたく
アルティメットKOで2本とれる位が妥当か。



って言うか、間違いなく最狂キャラでした。


ジャックのメガトンスィープ3回食らって
「おかしいって!」
とも言ってました。おかしいのは・・・


はいはいブギーズブギーズ。


~その2
「連勝って楽しいですね!」


ある、おとなしそうなシャオユウ使いが
20連位して言ってたようです。
いやねぇ~まぁ楽しいんでしょうね。
聞いた所によると、初狩りしてたらしい。
発言から見るに才能があります。
マゾな僕は、負けてる方が良いですw



~その3
「むしろ俺が投げた!」
しのに流行らせてって言われた(笑)
俺が発言しても全く流行りませんが
バーチャ人っぽい発言で良いよね。
抜けたって!の親戚。



~その4
「見えてるって!!」


これはぶっぱ大王お髭君の発言。
彼は胴体視力が結構良さそうなので
確かに見えてるんでしょう。


見えてるだけ(笑)


投げも下段も、この発言しながら食らってます。
確かに見えてはいる。



~その5
「崩拳10フレになれば良いのに。」



ある超絶暴れのプレーヤーが言ってました。


崩拳で暴れたいのか!!


ちなみにこの人は、ジャック使って、右アッパーを
ガードされてるのに、RP連打してました。
24フレまでこの人には確定のようです。
素晴らしい確定の世界。


ネタじゃなく本気っぽいのが、何ともかんとも。


~その6
「この人強くないですか?」


上の人がさらに発言。
これはぶっぱ大王お髭君に
負けが込み始めた時、俺に言ってきました。


これは会長理論で(パチスロだけど)


自分が出ない台=糞台(例~マジモンで投資地獄)


自分が出る台=楽しい良台(オートマ数千円で万枚)


もっと客観的に(ry


とりあえず言える事は~


ぶっぱ対ぶっぱは、恐ろしい試合です。


そろそろ髭は、この人担当だな(笑)


~その7
「ふぁっく!!」


お髭の、現流行語。
とりあえず言うのが、素晴らしく危険。
最近お髭が、誰彼構わずぶっ放してるらしい。
ここもぶっ放しなのは、まさに生き様。


人生ふぁっと!!


あ、間違えた。


人生ふぁっく!!


ちなみにゲーセンで顔見知りにぶっ放してたら


店長の嫁に注意されたようです。


言ってやれよフアックミー(謎


よし、今日はこんな所か。
これからも色んな言葉を残して欲しい物です。
ではさようならーノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城に住むヤスザンの弟(以下M)は、中々の強者で
「やべー事故った!」
みたいなメールを送って


ミニカー事故らせた写メを送る位強者です。


彼の家に遊びに行った時の事です~

彼の家でスイカを食べる事になり


食べてた訳ですが、冷やし足りなくて


スイカぬるいw


M「スイカぬるくね?」


一同「ぬるいなー」



間が空き静けさの中、スイカを食べる。



おもむろに


俺「あのさぁ・・・スイカぬるくね?」


M>びちゃびちゃびちゃー(スイカ噴く)


ぬるさも面白くて、つぼだったようです。


もうそこからは、空気が「スイカぬるくね?」
を言うか言わないかの空気で


さも今気付いたかのように


「スイカぬるくね?」


と、寝るまで言い合いました。


その次の日、駅まで送って貰う時は

茨城って族多そうねーみたいな話をすると


M「あー居るよーよねじってやつ。」


もう明らかにボケに走ってたので、色々問い詰めると


1.よねじは、漢字で書くと米次らしい。


2.メンバーは120人位居るらしい。


3.メンバーの100人は米次と言う名前らしい。

4.ぶっちゃけ米がつけば何でも良いらしい。


5.よねじ・よねつぐ・ひでじ が居るらしい。


6.たんぼの上を走るらしい。


7.あ、今そこ走ってた。


8.ぶっちぎりだぜよねじ!!!


等と色んな茨城事情を教えて貰い
とても良かったです。



ぶぅっちぎりぃだぜよねじ!!!


と、叫びつつ茨城に別れを告げましたとさ。


またアドリブネタを楽しみたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

何やら突発的に、首と言うか背中というか
凄い微妙な所が、ピキッと来た瞬間に
急激に首の辺りが、悪化しました。
首を動かすと痛いと言うか微妙な感覚が・・・
肩凝りも合わさって、かなり具合悪い。


マジきついわー首の辺り動かない事ほぼ無いし。


筋おかしくしたんだろか??
歩いてたらいきなりなるとか訳わからんw


まぁ肩は凝る方だと思うけど
千葉に居た時は、全く気にならなかったんだけどなぁ
実家帰ってきたらこれですよ。


や、やはり・・・


( ̄□ ̄;)部屋に何か憑き者が?!


おじぃーちゃぁぁぁあぁぁぁん!!!


相変わらず突発的な障害が多いです。
又整骨院通おうかなぁ。


こりゃりんすけネタしてた罰だな(笑)


話は変わりますが、セガにあった
僕しかやってないであろう
アーケード版マリオが外されました!
淋しかったので、死亡確定にしちゃった画像を。


マリオ


もうやる事は、無いかと思うと淋しいなぁ。
ワープ無しで最高7‐3でした。
デカマリオでクッパの下歩いてくぐったり
階段の上で待っているハンマーブロスを
ほぼ倒せるようになったり
ダッシュしゃがみジャンプで
溶岩に落ちて死んだのも良い思い出です。


まぁ次入ってたのが
初代くにお君とアーケードスペランカー
なんだこのラインナップ。
スペランカーの主人公が、ファミコンより
断然に強くて驚きました。
自分の背丈位から落ちても死なねい。
ぜひファミコンスペランカー周回クリア出来る
A。には、やって欲しい所か。
俺もやろうかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて今回は、苫小牧パロに遠征。
大会が有ったんだけど、商品はカード10枚!!
まぁ誰か優勝できたら、皆で分けようぜー
みたいなノリでしたとさ。
札幌勢来たらきついけど
苫小牧と千歳なら行けるんじゃねーか?!
とか失礼な事言いつつ苫小牧へ。


そして苫パロにつくと~
見た事無い人が相当いて
こんなに苫小牧プレーヤーいたんだなぁと(笑)


そして野試合で、レバーの感触を確かめる。
あぽが1番心配所(笑)何で
いつも通り、あぽが先陣を切って行く。
あぽが勝って、何故か人が引いたので
りんすけ対あぽ戦勃発。ここはりんすけが勝ち~
まぁまぁ調子良さそうな気配。
でも1番調子良かったのは、俺だったかも(笑)
その後、りんすけ・お米券さんと危なげ無く連勝。
途中みだらも入ってきたけど、相変わらず
ちょっと知ってれば、対処出来る事が多いので
難無く倒す。
みだらは、あぽともやってたけど
ペクラ中段とか打ち切って、かわされて
裏拳くらってお通夜でしたなぁ。
てか、フラミンゴ移行系殆ど使えないって。
俺も結構な回数、軸移動ライトゥで浮かせてるのに・・・
そろそろ覚えて欲しいと思ったり。


まぁそんな事もありつつ大会へ


大会参加者が、30人以上いて
カード10枚の力は偉大だなぁと思った。


大会のトーナメントは、顔見知りはばらけてて
良い感じだったかなぁ。
遠征組は順当に勝って行くも


いきなりの大波乱(笑)


りんすけ、級の吉光に殺される!!


はいはいブギーズ。


そして調子が良さげだった俺の番。


相手ジュリア、よっしゃやるぜー


~3分後~


・・・やられたw


はいはいブギーズ。


まぁジュリアと対戦が数える位しか無いから
相手がジュリアな時点で、やばかった。


りんすけと俺は、お通夜組へさようならー


敗者復活とかあったけど
一回戦ポイな、負け犬には恵みは有りません。
トーナメントの、準決迄行かないと駄目~


もうね、暇持て余したから
りんすけとリアル鉄拳トーナメント開催。


りんすけVSたの!!


ファアッイッ!!

開始2秒、りんすけのリアルブルースキックが炸裂して

本気でお通夜でした。

本当りんすけが、ドSで困ります。


本当の大会は~と言うと
お米券さんと、あぽが順調に勝ち進み
決勝まで余裕の試合展開。
他の人は・・・
個人的にあんまり良い試合が無かったです。


決勝は~
あぽ(吉光)対おこめ券さん(ニーナ)


2人とも良い展開で
フルセット戦うも、最終ラウンドは
開幕ちょっとして、アッパーが刺さり
得意の壁攻めで、ロー>華厳を当てて


ついに待望の優勝を手に!!


うむ~長かったよ。


ついにあぽが初優勝を飾り


1番喜んでたのは、俺とりんすけでした。


カード10枚ゲット!


1枚貰いました。ありがとう。そしておめでとう。


実は、決勝4ラウンド目が熱かったけど
内容忘れたわ(笑)
内容薄いなぁ~まぁ帰りの車で
負け犬2匹は~
必死に栄光のカードに食らい付いてました。


カードモットクレ。


あまりに醜い争いで、出た結論は


「りんすけは放置」


でした。


前回引き続きネタに活躍ありがとうございます。
こんな所で、さようならー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近三国志Ⅹやり始めてます。
古いって言う突っ込みはなしで行くぜー
1番最後のシナリオから始めて、選んだのは・・・


(・Д・)公孫恭!!


その能力値は
統率40 武力27
知力64 政治61
魅力47
よーしやるぜー
と、言っても国力を地道に増強しつつ
機をうかがうしかないんだな。
義兄弟作って人材増やそうと試みるも
公孫恭が悪いのか、どうにもお友達が出来ない。名声も足りないのかな・・・?
一人淋しく中国大陸を、無駄に旅する公孫恭。


そんな公孫恭さんの日記には



「今日は盗賊に襲われた。
恐かったので、ある程度金を上げて許してもらう。
正直、配下の居る本拠地に帰りたい。」


と、記されてたとか記されてなかったとか。


そして義兄弟作れず、無駄に月日を過ごすも
1番右上の都市・襄平からついに出陣する事になる。
これが戦乱の幕開けとなるのであった・・・


そして数年後~


三国志

国が三つに増えました!!
配下も2~3人増えて順調な感じ。
しかし南皮には、負けずの徐晃(70才越え)
が、防備を固めている。
この時代に武力90台は、もはやハメ。


ちょいと遠い晋陽には、デンヨが防備を固める。
ここを攻めても、何の利益も無いが
徐晃よりはましか。


とりあえず国力増強。


と、こつこつやろうと思ったら
2国とったせいか、曹叡さんがお怒りで
ガンガン攻められる。
どこから来たのかわからない満寵軍やら
晋陽のデンヨも攻めてきたりと
戦争の日々が続く・・・


まだまだ公孫恭が、天下をとる日は遠いようである。


続く(かも??
書く時間が無い時の、ストック日記放出(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

苫パロ大会速報~
決勝は
あぽ(吉光)VSおこめ券さん(ニーナ)
で、優勝は~


あぽでした!!

初優勝おめでとー

後は、次回に色々書くわ


で、話は変わり
今年鉄拳にて、めでたく二回目の接触
遥かなる田舎ヤンキー(?)編
が、執筆される事になりました(笑)



今回、絡んできた彼は
数々の名限を残してくれました。


場所は相変わらず、グラボ。
まず起きまりの台パン。から始まり
りんすけの隣で見てた撲は
あーまたいつもの田舎名物か?
と、思って見てみると。


やはり予測通りの、若い今風の兄ちゃんが
んで目が合った訳ですよ。


おーこっちめっちゃ見とるわー


うざいわねぇと思いつつ
りんすけの隣に着席。


うほーこっちまで来やがった。ご苦労様です。


「何メンチ切ってんのよ」


はいはいわろすわろす。


まぁそっからは、軽く長そうと思ったら


しつこくて、まぁ色々と名言連発。


名言~名場面その1
「お前、俺を誰だと思ってんのよ?!」


(・Д・)先生分かりません!!


つい・・・
「何だおめーはw」
と、言ってしまったのは、内緒です。


正解回答は、志村○ん張りに
「何だチィミは?!」
だと思い反省しました。
え?古いって?
子供の時みたんだよなーなつかしい。
「そーです私が変な(ry」
と返したら神。一気にフレンドリー



名言~名場面その2
かけてたサングラスを、わざわざ反ずらしにして
そしてお決まりの~必殺上目使い!!


あやうく上目使いに、萌えて落とされそうでした。


顔そむけて笑ってしまったのは内緒。


スマン。まじ面白かった。


名言~名場面その3


「表でろや!!」


撲は問いました。


「何で表でんのよ?」


良い質問だと思います。


回答~
ちょっと小さい声で


「つかまんだろが」


良く出来ましたね。(・Д・)百点!!


そして撲は、答えました。
「ここで出来もしないのに喧嘩売るんじゃねーよw」


いやーやりました。
DQN的には百点の答えじゃないでしょうか?


あれ?俺の方がDQ・・・


(´▽`)HAHAHA~


(・Д・)俺を誰だと思ってやがる!?



名言~名場面その4
その後に又「表でろや!!」にループ。


永久コンボかよっ


返答出来なくなると、ある一定の言葉になりますね。
ここの心理を追求していくと
オレオレ詐欺・架空請求
等の典型的なパターンが良く分かりますね。


まさに同人種と言った所か。



名言~名場面その5
何故かこの系統の人種は
絡むと距離が近い。はっきり言ってキモイ。


だからちょい手で押さえると


「何手ー出してんだコラ!!」


いやーお決まりの台詞。
昔や○ざと口論した事があったけど
その時も近くて、他のバイト仲間に突っ掛かった時
まぁまぁまぁ~みたいに手で押さえたら


「何手ー出してんだコラ!!」


同じ現象が!!
これは何かの攻略本で、安定コンボなのか?
きっと俺が知らないだけで
ド安定コンボで減るらしい。


「や○ざも言ってたわw」と言って
苦笑しておきました。


攻略本どこで売ってるかは
内緒と言ってました。


非常に残念です。



名言~名場面その6
しつこくなってきたし、発展がまるでないので


「たっけてーお巡りさーん」
と声高らかに叫んでみました。


「しかし呼んでも、誰もこなかった!」


と、言うのは軽いドラクエ妄想で


「話になんねーから警察行くか」


と言ってみると


あれまー何かちょっと困り始めたぞw


ついノリで
「警察びびってんのか?」
と追い打ちかけてしまいました。



もそこでめげずに、必死な挑発!!


「何だおめー警察って。弱者かよ?!」


って言ってきたので


「あーあーあー弱者弱者!!だから警察行こうぜ」


そしたら
ちょっと小さめの声で
「弱者が喧嘩売るんじゃうんたらかんたら」


そこで


「想定の範囲内です。」


と答えられたら、撲は謝りましたね。


残念!!


想定の範囲外だったようです。


さらに困り気味でした。


(・Д・)おおっとー!!
ここであっけない幕切れだー


柔道黒帯な、知り合いの店長登場~


事態は終息を迎えたのでした。


その後店長に、ちょっとだけ事情徴収されたり
友達に、「俺の後輩だったわー許してやって」とか言われたり
実は店長の嫁が、電話で店長呼び出してた
等、結構な迷惑をかけてしまったので
以後は、さらに気をつけたいと思います。反省。


まぁ絡んできた彼は~
絵に書いたように、基本の動きが出来ていて
感激しました。田舎って素晴らしい。


さぁ貴方もレッツ台パン!!
注意~当社は争い・損害賠償等の責任は負いません。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日最速で日記書いたから、何か言葉足らずで書き足したいわw

なんか分かりづらくて反省。


駄文が余計駄文に・・・。


携帯で書いてると、きっついわー

頑張って書きます。


昨日は、モンハン2発売日だったので

廃人確定の人に、ちょっと出来を聞いてみたくて、メールしてみました。


「出来どうなの?」と・・・


そうしたら・・・とても良い答えが返ってきました。


「最高・・・」

その少ない文字数で伝わりました。

廃っぽい答えで、ちょっと感動w 彼には頑張って欲しいものです。

でも・・・・・・たまには現世に戻ってきてね。



そして話は変わり

今年初めて、雪で車が動けなくなると言う体験をしました。

その日は、雪かきして車出して「さぁでかけよう」と思って3秒位で~

ガクッと段差にはまる。

何故ーと思ったら・・・


周りは、結構雪積もってるのに、マンホールの所だけ雪が無いんだよ・・・


また雪掻きかよっ!!


まぁ何とか出られた訳ですが

その後日に・・・



ははは。はまってらぁw

自分が埋まった所に、他の人がはまってたので

性格悪い自分は、ついつい写真とってしまいました。


運転手が居なかったんので、出れなくて諦めたっぽい。

ご愁傷さまです。


まぁ今年は危険ですね。皆さん気をつけて下さい。


とくにあちふーとかあちふーとかあちふーとか。

もう車押さないぞ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて今日は、モンスターハンター2の発売日ですね。
撲の友達約一名は、廃人確定なので
「たまには外に出ようよ」と
一ヵ月に一回位はメールしようと思います(笑)


俺はメタルギアが楽しいので
やらない気がするなぁ。
やれる日も少ないしね。


今三国志Ⅹとかもやってるし。


友達の家に行ったら、「よしこれを貸し手やろう」
って言われて借りて、インストールしたら


「ゲームディスクを入れて下さい」


とか出てんの。


えぇ1枚しか貸して貰ってませんけど何か?!


5回位読み込ませてみたけど、動きません。


うん。PCが壊れてるんだーきっと。


むかついたので、PCにリアル最風しときました。


話は変わりますが、最近四風入りそうなんだけど
入らない事が多くて、台パンしそうになります。
成功率百分の一位ジャネーカコノヘタクソメー


で、話は戻り三国志。
最風を食らわせて数日後~
部屋かたずけてたら
何故か三国志のゲームディスクが!


こ、これは・・・


神が私に三国志をやれと?!


おー神よー


と言いつつ、ヒキヨワな撲は神なんか信じません。
神様が居たら、もうちょっと恵み(ry


まぁ、前に三国志借りて返した時に
一枚しか返してなかったようで。


友達に「家でディスク発見したわー」
ってメールしたら
「お前も俺様も記憶障害」
って返ってきました。


僕達年とりましたね。(笑)


最後に一言。
人間の都合良い神頼み、かなう訳無くあぁヒキヨワよ。


俺の事かよっ!!
ではさようならー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

撲は食べ歩きみたいなのが、好きなんですが
去年千葉に居た時は、色々あったなぁ。


蕎麦が何やら、変な匂いがするのは驚いた。


多分、水だろうと思うけど。

手打ち蕎麦店を、2店舗行ったけど
同じような匂いがしたと言う事で確定かとw

蕎麦の香り・味が、台無しです。

もう半ば、関東圏じゃ美味い蕎麦を
食べるのは、無理かなーとか思ってたら
以外にも、家の近くにあって、これまた驚き。
居酒屋っぽかったけど、蕎麦は、まぁまぁ美味しくて
特筆すべき点は


わさびが本物のわさびだって事。


わさびの茎と言うか根と言うか
そのまま出てきて、鮫肌のおろす物がついてくる
これには驚愕した。
ぶっちゃけ居酒屋みたいだったし
こんな物が出てくるとは・・・
初めて食べたけど


(・Д・)わさびウマー!


いやねー香りが良い。
あんまり良い物では無い気がするけど(そんなに辛くなかった)
香りだけでも十分。


自然の香りがしますよ。
それはわさびが育つ清流の如く・・・
と、何やら分かったかのような事を書いてみるw
これを食べると、普通に出てくるわさびが
食えなくなるわ。いやマジで。


蕎麦食い終わっても、わさびだけ食ってたもの。


身近にある物で、こんなにも
違う物が有ると言う発見は
新たな経験を、積ませてもらいました。


まだまだ井の中の蛙やのぅ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の続き~


そして我々は、苫小牧猫に向かい
そこで見た物は、いったいー?!


訳わからん出だしに、しすぎて書きずらくなった(笑)


遠征組と魅せブラさんと投げバカさんが
苫猫に移動~みだらなやつ(ペク)が居たので
りんすけが早速出陣。
まぁ多少ペクの話してたから
負け越す事は無いだろうと思って
撲は三国志大戦へ。
だってさーもう1つの台のレバーが・・・
まぁいつも日記に書いてる気がするな。


そして何故か回線が落ちまくるも
三国志大戦を楽しんでると~


りんすけが負けてるとの情報をキャッチ。


あれれ??どうなってんだと様子を見に行くと


りんすけが負けた時の顔になってて
ちょっと笑いそうになったけど
状況聞いたら、対処は完成したらしいので
様子を見てみるも、拳達ペク出し渋り状態へ


自作の崩○バカさん叩いといて
これは無いなーと思ったけど、まぁいいや。
そっからペクは二度と出てこないのでした。


りんすけガッカリ。


あ、ちなみにあぽは、Jプラの時点で
清田のロウの人から養分を吸収して
拳豪になってました。書き漏れやー


その内、みだらなやつの連コも終わり
端の台が空きになったので
他の面子が大挙する。


1番熱かったのは、あにじゃ(ブラ)YUKIYA戦。
何が熱いって、ギャラリーが「青ガトリングみてーなー」
とか、隣の台の魅せブラさんが
「青ガト早く当てろやー」
等の、有り難いアドバイスを頂きまくり
挑発仕込むも、相手がマジガチで
容赦無く挑発した所を浮かされて


(・ω・)お通夜気味。


~注意~青ガトリング知らない人へ。
挑発の時どれだか忘れたけど
ボタン押しっぱにして、挑発ある程度出し切ると
ガトリングが、めちゃ殴って笑える技。


それを当てるために、あにじゃは
やられてもやられても、立った!!
ギャラリーの歓声と共に!!(連コ)


挑発をしまくるあにじゃ・・・
知らないやつから見ると


とっても不快かも知れないぞ(笑)


そんな事を思いつつ、あにじゃの最後を看取りました。


(‐人‐)ナムアミダブツー


それからの、あにじゃはと言うと


俺と一緒に野次を飛ばしておりましたー。


あぽに「卍血桜が見たいなぁ!」と言いまくって
惑わせて困惑死させたり~
あぽ祭りが始まった時、りんすけに
「無双ぶっぱ!」
と言ってピンチを招いたり
奈落雷神空コンの後に、「ガー不!」とか言って
あぽを殺して、ブログに痛い対処の仕方かかれたり
と、中々熱かったです。


皆さんうざくてすいません。


その後、隣でやってた魅せブラさんが
まじ面白かったわー


「オェ!」「ウ゛ォエ!」と言いつつ崩拳を放ち


「時代はステップインスィープ」
と叫びながらやる様は、とても良かった。


そしてやってる最中に、なぜかコンパネ(?)の
ネジが片方無くなってて(初めから?)
べろーんと外れる始末。
中の配線が余裕で見えてて、終わってました。


これでボタン付け替えれますね。


いや、マジひどいわ。
投げバカさんは
「恥ずかしいからもうこないで」
と言ってて、全米が泣いたらしい。


そして閉店も近くなり、あぽがりんすけに
タイムアップ寸前に影足されまくって


タイムアップ負けをした所を見届け


解散!!(と言うか吉野屋へ)


あぽの最後の言葉は
「マジ不快w」
でした。


俺の車に四人乗ると言う、惨事のまま帰路につく


後部座席で、りんすけとブラックが
一緒に寝てて、愛を語ってました。
それに飽きた後は、僕らに
「どうやったら不快に相手を殺せるか?」
「放置とは何か??」
を題材に、華麗なる演説を披露し。


「りんすけは放置プレイ大好き」


との結論に達して、皆満足げに帰りましたとさ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。