シャキット!夢のコラボスイーツ

テーマ:
{7638FC80-4612-4865-A262-DBCC02492003}

{1E39B0DF-D0D3-42E2-9939-B32C89EDC9DA}

今週もシャキット!始まりました。
毎日お忙しいみなさま、
一緒にシャキットできるよう
お付き合いくださいね。

さて、夢のような企画が
はじまりましたので、
お知らせさせてくださいラブ

おいしいスイーツに定評がある、
「DIGLEE」さんと
チバテレビ「シャキット!」が
夢のコラボレーション♡

皆さんのVOICEが新スイーツを作ります!

明日のVOICEでアイデアをお寄せください(^^)

DIGLEEさんの金プリンと銀プリンは、
たくさんの受賞歴があります口笛

今朝、いただきまして、
おいしくて、おいしくて
朝からとっても
幸せな気持ちになりましたラブラブ
3つ完食してしまって、
ごめんなさい笑い泣き
止まらなくなってしまったんです。。


シャキットとコラボしていただけるなんて、光栄すぎますおねがい

皆さんのご意見をお伝えして、
素敵なスイーツにしていただくので、
たくさんのご意見・アイデアお待ちしています!

コメント(1)