シャキット!春を迎えます

テーマ:
{5553D38D-B587-4DF1-8C7D-AFBE4E802D54}

{274ABF9E-62B2-46F7-B746-3EE1357130FE}

{8DE07806-4AB7-4363-81E3-A384B9FCA0E8}

{07DB1F10-5139-4AE7-9F38-CBCF0DF4D72D}

春、 
何度迎えても、
せつない季節です。

チバテレビ「シャキット!」で
3年間、
一緒に番組を進行し、
たくさん支えてくれた
村田智宏くんと、

1年間、
番組を盛り上げてくれた
MCの
山崎彩さん、

お天気担当の
荒井沙織ちゃん
松本由香子ちゃん
戸室穂美ちゃん
黒澤詩音ちゃん
刈川杏奈ちゃんが

番組を無事に卒業しましたキラキラ
(写真は同じ曜日で共演した方です)

毎朝、
日が昇る数時間前から、
顔を合わせて、

近況を報告するのが
日課になっていたので、

まだまだ実感が湧くまで
時間がかかりそうです

新しい自分の一面が出せたのも、
このメンバーのおかげです。

だから、
自分に限界を感じても
長くやっていると、
良いことあるなと思います!

そして、
チバテレビ「シャキット!」は
おかげさまで4年目を迎えますおねがい

4月から、私は、
月曜〜金曜のMCを
担当させていただきます。

大変、光栄です。



3年間の思い出を宝物にしつつ、
今までの形にとらわれない番組に
していきたいと思っています。

お忙しい中、
番組を見てくださる方、
取材に協力してくださる方の
温かい気持ちに支えられながら、
今後とも
シャキット!元気が湧いてくる番組に
したいと思っていますので、

どうぞ
宜しくお願い致します!


コメント(9)