最近一気に肌寒くなりましたよね。

本来は気にしなくていいのかもしれませんが…

 

自分のアイコンを長袖にしようか、迷っています。

 

アイコンも衣替え…的な?

 

 

どうも!!
稼ぐ!ノート術講師のこずえです

(自己紹介はこちらです)


 

数日前に大好きなお仲間のお一人✨

 

わんこ大好きレイキティーチャーえつこ 

 

通称えっちゃんとお会いしてきました❤️

 

 

 

 

 

レイキヒーリングとわんこを愛してるえっちゃん❤️

こんなにレイキを大事に思ってる人から伝授されたら絶対幸せだよ🤗

 

てずっと思ってたら

やはりえっちゃん、レイキティーチャーになられました✨✨

 

そして、さらに夢がどんどん膨らまれていた最中で

(Facebookライブのコメントで拾った😎)

(さすがやわ!私のストーカー脳、いやスコトーマ🤣)

 

もうこれは実際に話したい!!

と気持ちがつのり、Facebookライブ終了後に連絡。

 

最短でお会いできましたー😆

 

 

えっちゃん✨

しっかりランチ💞

話すと同様、ランチも大事😎

ちなみにトマトのサラダ✨

 
 
見て!この笑顔🤩🤩
もう一個追加したい!と思っちゃう😎
(思考がおっさんやで、私)
 
 
 
ハンバーーーーク🤠🤠🤠🤠
 
 
 
私も写真にチャレンジ。
なんか硬いぞ!
 
 

えらい前傾姿勢😆

カチコチやんか🤣

 

 

ランチの後も話つづけ

場所をカフェにかえても話つづけ

 

 

 
ガトーショコラセットきてるのに
座ってお茶するまで
5分以上たってる、て何やろ🤭
 
 
ホント
楽しさ満タン充電させてもらいました❤️❤️
 
 
 
 
えっちゃんありがとう🤗🤗🤗
 
 
 
皆さんもぜひ楽しさ充電してくださいね!
頑張るだけでは続かない!!
(私ですが😆)
 
自分は何が楽しいのか💞
自分は何が好きなのか💞
自分はどんな人に会いたいのか💞
 
自分に聞いてあげてくださいね🤗
 
 
 


下差し下差し下差し

稼ぐ!ノート術講座

もう少し知りたい方は写真をクリックしてね

 

 

ラインからも、お問合せ・お申込みできます。

良ければお友達追加してくださいね。