数日前に意識改革アドバイザー レイキマスターYU ちゃんの

「歯ブラシ曲げゆるっとお茶会」に参加してきました✨

 

 

 
正直私の歯ブラシ曲げやスプーン曲げって
この方のイメージが強い
 
はい!きてます!きてます!
 
 

(Mr.マリック😎😎)
(昭和を隠せない🤣来年でアラフィフな私😆)
 
ハンドパワーなのか🤔
超能力なのか🤔
もしくはトリックなのか?
(でもしかけはなさそう😳)
 
もうわから~ん❗❗
て、この件は考える事をやめてました🤣
 
が、第一回のゆうちゃんのお茶会のうわさを耳にしあれ?何か違う?と気になる私。

👇これ~~!!

 
でももう終わったしなぁ。
そんな時わんこ大好きレイキティーチャーえつこ さん(通称えっちゃん)が参加すると聞いた!
やるんだ!!
 

 

便乗するよね😎

 
 
 
もうね、参加して結論から言う!!
 
 
 
ゆるっとちゃうやん‼️
大興奮やで🤣🤣
 
 
 
まず、ゆうちゃうがステップごとに
先導してくれ
歯ブラシの概念を変える✨
 
(歯ブラシは歯を磨くもの
➡歯ブラシはおもちゃ結んであそぶもの)
 
そして、意識を変えたら結果が変わった!
(歯ブラシまがった)
 
 
 
 
マリック~~😎😎!!
(なんで😆)
 
 
 
 
 
あとね、ゆうちゃんの穏やかな雰囲気と話し口調でずいぶんマイルドになってるけど
(私のコテコテ少しわけよか?)
 
 
すんごい体感と学びを得たのに
私は気づいてます。
 
 
 
1つは実際に見る事
 
実は、いざ曲げる時に一瞬「硬っ」ておもったの。 
私の歯ブラシの概念は
おもちゃ!結んであそぶ」
(つまり柔らかいものて変えてたのに😗
 
「あれ?」
て戸惑った💦そしたらその瞬間
ゆうちゃんがスルっと曲げて見せたの😳
 
「えーー(゚д゚)!!(そんなすぐ曲がるの?)」
 
このタイミングが抜群だった✨
私の概念が「歯ブラシ硬い」に戻る前に
「すぐ曲がる」って強烈に上書きされた。
見るってすごい力もっと言うと、新しい概念を生で体験するってことがすごい
 
 
 
もう1つは自分に自信がつくこと
 
ゆうちゃんのアシストで一つずつワークします
(しかも簡単🤗)
ゆうちゃんはあくまでアシスト❤️
実際に手や意識動かしてるのは自分なんだよね🤭
 
だから、歯ブラシが曲がった時
ちゃんと自分が現実を変えたと思った❤️
(その場のみんなの応援ももちろんあるよ😍)
 
これ、すごいことだよ💞💞
 
歯ブラシ曲げなんだけど
稼ぐ!ノート術とだぶらせて考えたりして
本当に大興奮でした💞💞💞
 
(だってこれからいっぱい応用できるやん😁)
 
そしてさっそく私はゆうちゃんから体重に関してのアドバイスもらったよ❤️
むふふ🤭🤭
 

(みんなご満悦~❤️❤️)

 

 

ゆうちゃん❤️

意識で応援してくれたお二人💞

 

(えっちゃんは、おしゃべり援護射撃やったかな?🤣)

 

ありがとうございました🤗🤗

 

 

ちなみに

曲がった歯ブラシで歯を磨いてみたら

大変でした😳

 

歯磨きはまっすぐの歯ブラシで!!

これ教訓🤣
 
 
 
 
 

👇只今募集中👇

 

【注意】歯ブラシ曲げはしませんよ~(笑)


下差し下差し下差し

稼ぐ!ノート術講座

もう少し知りたい方は写真をクリックしてね

 

 

ラインからも、お問合せ・お申込みできます。

良ければお友達追加してくださいね。