あなたも自力開運マスターになろう!

 

最強金脈、自信も手に入れ

人生を思うがままデザインする

 

稼ぐ!ノート術講師こずえです

 

 

 

稼がせ屋一華さん

Facebook 7日間LIVE中

 

帝王学セミナーて何?

7/17(土) 〜 7/23(金)

20時半スタート

 

こちらのページから配信されてます✨

もちろん本日のアーカイブも見れますよ。

 

一華五葉(いちかごよう) | Facebook

 

 

7/18(日)は2日目でした✨

 

やっぱり何度聞いてもインパクトしかない!

帝王学を受け継いだ女性経営者の一言。

 

仕事がうまくいくために

一華さんがアドバイスを求めたら…。

 

 

 

 

「鏡で顔みなさい!」

 

 

 

 

 

 

えっ(・∀・)

 

 

 

 

ケンカ!?

 

 

 

いやいや、これが実はすごい深い意味だったんです!

 

あなたの表情、声、所作、雰囲気…

あなたそのもので、どんなエネルギーを発しているか?

 

 

あなたが望む世界に行きたければ

その世界にいる人と同じエネルギーを発しないとそこへは行けない。

 

なので、点検しなさいと!

 

 

 

 

 

これを聞いて昔していたバイトを思い出しました!

当時アミューズメントのホールの現場責任者をしてた私。

 

インカムつけて、朝礼や、ホールのトラブル対応、客足のばすためのスタッフ声かけ

指示など任されてたんです。

 

当時女性でその責任者になった人がいなかったから

どうスタッフの信頼を集めるか考えていました。

 

答えは一つ。

 

自分が信頼する責任者像になる!

イメージは私がホールに入っただけで空気が変わる!

(ぴりっとじゃなく、盛り上がる😆)

(その方がいい仕事できる❤️)

 

なので、インカムの第一声のトーンや抑揚

ホールを回る際の動きや表情

トラブルに呼ばれた時のスタッフへの姿勢

笑いやなごみを産む声かけなどなど

 

スイッチが入るかのようにふるまってました😆

 

 

そうして過ごしていたら

「こずえさん入っただけでホール変わりますよね❤️」

て言ってもらえるようになった😭

(辞める時は、胴上げまでしてもらったよ😆)

 

 

 

そういうこと?

 

(規模が全く違う(゚∀゚)

 

もしかして、ズレてるかもしれないけど…🤣

その場にふさわしいものに自分を近づける感覚

は私だとこれがサンプルになる🤔

 

こういう経験みんなあるんじゃないかな?

職場なり、プライベートなり

今までと違う場に行くとき。

 

やはり、そこにふさわしいものに

自分を近づける。

 

その時の自分全身を見直す感じ✨

 

一度体感してると、再現は可能だよね!

あとは自分はどんなステージに行きたいかのサンプル集め!

 

どんな人がいて

どんな服を着て

どんな話をされていて

どんな事をしている場なのか

 

ここ、私は頑張るところ💪

なにせ、上めなステージを設定したので😅

リアルに感じないと自分を合わせていけないよね😗

 

インカムつけてるイメージはさよなら(笑)

 

 

 

みんなはどんなステージへ行く?一度鏡で顔みよう!

(決してケンカうってるわけじゃないから🤣)

 

 

 

 

本日7/19(月)は3日目✨

 

どうやら一華さんの潜在意識が本気らしいです

みんな見逃さないで!!

 

 

稼がせ屋一華さん

Facebook 7日間LIVE中

 

帝王学セミナーて何?

7/17(土) 〜 7/23(金)

20時半スタート

 

こちらのページから配信されてます

もちろん本日のアーカイブも見れますよ。

 

一華五葉(いちかごよう) | Facebook

 

 

 

 

実践が学び!

生きた人生・人格トレーニングにもなる

稼ぐ!ノート術講座。

 

 

 

 

現在募集中❤️

 

稼ぐ!ノート術講師仲間

アトリエmiu代表

マンガクリエイター 三浦真希 さんより

 

 

 
下差し稼ぐ!ノート術詳細は写真をクリックしてね!

 

 

下差しインからも、お問合せ・お申込みできます。

良ければお友達追加してくださいね。