あなたも自力開運マスターになろう!

 

最強金脈、自信も手に入れ

人生をおもうがままにデザインする。

稼ぐ!ノート術講師のこずえです。

(プロフィールはこちら✨ )

 

 

タイトルのファイナルアンサー

 

私が取り組んでるノート術では

願いが叶いそうな時に起こる

ネガティブな現象なことを言います。

 

願いが叶う前に

「ホントにこの願いでええか?」

て確認されるんです。

(関西弁しっくりくる😆)

 

ちなみに元ネタは

 

「クイズミリオネア」というテレビ番組から。

答えを選択し、「ファイナルアンサー」と宣言することで回答が決定。

逆に「ファイナルアンサー」というまでは何度でも変更できる。

 

司会のみのもんたさん。

もう顔芸やったね😆

 

ちなみに正解は「D」

Cでファイナルアンサーだったあなた!残念!!

 

最近の私のファイナルアンサーは

プロフィール写真撮影で体験しましたよ✨

 

 

ネットで注文した洋服が手術着そのもので却下になったり🤣

夫の「スカート似合わない」の爆弾発言だったり🤣

 

「自分のなりたいイメージ、これでいくの?」

 

とまさしくファイナルアンサー??

 

て確認してくれてたんです。

(渦中じゃ、まぁまぁキリキリしますがね。)

(でも大丈夫!乗り越え方も知ってるから)

 

ワンピースでエレガントだけど、甘すぎず、凛とした女性。

当初そうイメージしていたけど

ここにきてふいに思い出した。

 

あ!私、こんな雰囲気にあこがれてた!

テ~テッテレ~!

ファイリングしていた切り抜き💞

 

 

 

 
数カ月前にファイリングしてたんです。
同じモデルさんばかりだけど、
別々の月に、店頭でパラパラ見て気になった写真だったの。
 
偶然同じ雑誌の
同じモデルさんにひかれてたという😳
 
寝室においてて、時々パラっとみてたけど
当たり前になってて
忘れてたんですね。
 
 
え!景子はどしたのよ!て?
 
ちゃんとお景子様はご健在です
 
洗面所にも。
ひょこり景子✨
 
 
キッチンにも。
(最近油跳ねを受けて、オイリー景子💞)
 
 
(寝室にも)
 (何もないんかいっ🤣)
 
お景子様みたいに
こんなスッキリした輪郭になりたいなぁと
顔を洗いながら
マッサージしながら
イメージしてます。
 
ただ、写真見てもらって分かるように、顔から下がない。
そこで、いいなぁて眺めていた切り抜きの写真の服装に
脳がロックオンをしたのかな🤔
 
そこからは本当に間に合う?
と服や靴やヘアカットや、髪の巻き方とか準備。
 
不安になりそうになっては
ネガティブノートに書き
メインノートに最高の結果をイメージしてかきました💞
 
当初雨予報だったのが
私の覚悟が固まっていくのとシンクロして
雨雲予想が落ち着いてきましたよ。
 
 
 
ファイナルアンサー
しっかり活かせたね!
 
 

願いをしっかり持ってる方

望んでない事が現象的に起こるときは
ファイナルアンサー??
ですよ!
 
落ち込まなくていいから
自分の思いを見直して
さっさと起動修正しましょ!
 

何がやりたいのかな?て自分を知りたい方

ネガティブな現象が起こるのは
自分が何を思っているか
考えているかの
気持ちのチェックができますよ
 
よろこんで受け止めてください!
アタックチャ~~ンス!
 
 

ホント!

ノート術しててよかった

 
 
本当にこれは実感します。
 
過去の私だったら
「スカート似合わないで」
て言われたら、じくじくと暗く引きずってましたね。
 
今は笑って
「ありがとうね!あの一言で軌道修正できたわ!」
と夫に話してます。
 
 
 

ノート術だけど

ノートの書き方の講座じゃない

 

自分は何を考えているか?

自分の望む方を見れているか?
行動してるのか?
 
稼ぐ!ノート術は
自分を知って、
自分を修正し
自分で夢を叶えるメゾット
 
だから身につけたら
一生の宝になる。
 
あなたも
このメゾットを使いこなして
自分の人生を思うがままデザインしませんか?
 
【2021年5月16日記事再掲載】
 
 
 

 

【カスタマイズ個別講座】

 

詳細はこちらをクリック↓

 
 

ラインからも、お問合せ・お申込みできます。

良ければお友達追加してくださいね。