結婚12年目。

今でこそ、仲のいい夫から爆弾発言いただきました。

 

「スカート似合わへんで」

 

どっひゃ~~!!🤣🤣

 

 

あなたも自力開運マスターになろう!

 

最強金脈、自信も手に入れ

人生を思うがままにデザインする。

稼ぐ!ノート術講師のこずえです。

(自己紹介はこちらです✨ )

 

(心なしか、今日はこのうたい文句がスベッて見える)

 

冒頭の発言ですが…

私の夫はモラハラではありません。

(それどころか、休日にはご飯と作り置きを用意してくれる私のオアシス的存在💞)

 

「スカート、似合わへんで」

はファイナルアンサー?と

夫を借りての私への問いかけだったんです。

 

発動したのはネットでワンピース探しをしていた時。

プロフィール撮影の際の洋服探しでした。

 

カメラマン おおえちえさん

 

当初は淡いピンクのセットアップ&白いワンピース✨

(真逆😳)

 

ピンクのセットアップは撮影決まる前に

購入してたんですね。

決まってから、シンプルな白ワンピを追加することにしてたけど…

 

難航。

すぐにネットでイメージは決まりました。

だけど、京都は軒並みお店が休みで見にいけず

ネットのものを購入。

 

すると

 

「届くまで辛抱づよくマッテください」

 

(;・∀・)

 

やってしまった感満載のメッセージを放ってくる海外サイトでした💦

 

調べると

30日かかって届いただの

全く違うものが来ただの

不安なコメントばかり。

 

「こずえ!あなたはノート術講師よ!」

自分を奮い立たせてメインノート書きまくったら。

 

やったぜ!願った期日には届いたYO!✨✨

 

だけど、プロフィール写真には程遠く

それを着て病院のベットで寝るほうが

本領発揮するような代物🛌

 

撮影5日後に控え

衣装選び振出しに戻る🤤

 

そこで必死にワンピース探していた時に

夫からの一言。

 

「スカート似合わへんで」

 

洋服どうのこうの一切くちだしたことのない夫からのこの発言。

しかも、12年も結婚しといて今言うか⁉️

撮影までもう日ないし😱

 

極限にキリキリしてたからこそ

 

 

ウケた!爆笑!!

 

 

 

(過去写真つかってみた。ちなみに引き笑い)
 

 

そして路線変更したのです。

 

このネタで【後編】 へ!

 

 

 

(ええんか?)

 

【2021年5月14日記事 再掲載】

 

 

ファイナルアンサーて何?

メインノートって何?て方。

 

脳科学×心理学で願いを叶える

稼ぐ!ノート術を使ってます。

 

 

毎度見ては

分かりやすくて

ズバッとくる真希さんのマンガ😍

 

 

稼ぐ!ノート術講師仲間

アトリエmiu代表 三浦真希 さんより

 

 

 

 

 

 

【カスタマイズ個別講座】

 

詳細はこちらをクリック↓

 

ラインからも、お問合せ・お申込みできます。

良ければお友達追加してくださいね。