明日、こども料理教室のハンバーグランチレッスンに行きます♪

(あ、こどもが😅)



実は、この教室をしてるのは私の姉です(*^^*)


レッスンの練習に付き合ったり、体験に参加してたら、子ども達が予想以上に食い付いて今やキチンと生徒さんです♪




うちの子は食物アレルギーはありませんが、姉の教室は食物アレルギー対応です。


それは姪っ子たちが食物アレルギーをもってるから。





お料理教室としてはスタートしたばかりです。


ですか、食物アレルギーに向き合って、美味しく健康をつくれるようこどもたちにご飯を用意するには?

と、並々ならぬ思いと、毎日の積み重ねが姉にはあります。



食物アレルギーに奮闘されてるお母さんやこどもさん達の助けにきっとなるはずウインク




明日のレッスン、また報告したいと思います(*^^*)