マイホームへの事を昨日ブログにしたら

「勢いあるから面白いね」
「行動すると勢いがあるから、みてて元気になる」
「行動が素早い」


とコメントやCITTAライングループで誉めてもらえました♪

うれしい(T-T)




私はそもそも先延ばし女王なんです。
たまりにたまったものをスイッチが入った時に一度にやるので、そう勢いがあるように見えるのです。


でもこの際






はい。
私勢いあるんで。
(米倉涼子ふうみで)





と、ちゃっかり受け取っちゃいます( ̄▽ ̄)



さぁ、その勢いある(米倉涼子ふうみな)

は明日もちゃっちゃっと雑用をすませます。

今日マザーズハローワークで履歴書を添削してもらったので、書き直しを。

そうそう!添削も丁寧にしてもらったんですが、それ以外にもちょっとした心得なども丁寧に教えてもらえました。

あれ?こんなにハローワークってあったかいものだったっけ?てとても嬉しくて新鮮でした。

担当して下さった○○さんにいい報告したいなぁ。



て話それましたが、他に書類もんや自分の済ませておきたい事がてんこもりあります。

ぶっちゃけますが、小学生二人の給食袋&ナフキンもまだ縫えてない。







キャッ!


ど・ん・び・き(・∀・)






1年の子は幼稚園時代のを、3年の子は今までのを使ってるんですが、そうとうくたびれたんで2セット以外処分したんですよねー。

今その2セットのサイクルが回ること、回ること(そりゃそうだ)

購入すると、枚数もあることでお高くなるので、セリアで巾着とハギレが同じ生地のを選んでナフキンだけ縫うつもりやったんですよね。


そうこうして1ヶ月。
(早く縫ってあげてー)




でもこれさえも、優先順位はまだ下( ̄ー ̄)







とにかく、明日は午前中は手帳タイムを。

午後からは雑務をこなしす調整Dayにします!