30〜39歳のイベントでは女性7名、男性9名の方が参加され、

25〜35歳のイベントでは女性8名、男性9名の方が参加されました。

(当日キャンセルが1名ありました。)

 

 

楽婚では、事前に資料を郵送やメールで送っています。イベント当日までに資料の記入を済ませておくことで、イベントをスムーズに進行できます。

今回みなさんご準備してきていただいてたので、時間通りスタートすることができました。ありがとうございました。

資料に記入するとき、丁寧に書くことや空欄をなるべく作らないようにするなど、相手の目に映る印象を良くすることもポイントです。

 

近くの提携駐車場が満車になっている場合は、少し歩かないといけなくなります。お時間に余裕を持ってきていただけるとありがたいです。

参加者のみなさまの大切な出会いのお時間を少しでも有意義に使えるようにご協力お願い致します。

 

 

30〜39歳のイベントはのべ9組、

25〜35歳のイベントはのべ11組が、カップリング成立となりました。

 

 

【イベント参加者のご意見】

・感染対策がバッチリされていた

・前回会った人とは会わなくて良かった

・仕切りがあって人目が気にならなかった

・写真名簿があり、その人を想像しやすかった

・ちょうどよいトークの時間だった

・1回目のメモの時間がもう少し欲しかった

・待ち時間のスペースが確保してあって良かった

 

次回FTイベントは、12月5日(日)を予定しています。

是非、ご参加ください。

 

お申込はこちら↓ 

https://www.tano-kon.com/MATCH/events.html