8days 8guys wow!!! | TANNYのブログ

TANNYのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうもおばんです。

最近おしっこチビるほどの寒さが日本を襲っていますが皆さん、ほどほどにチビってますか~?

ちなみにワタクシ毎日びっちょんこです。

すなわちバーバー

あっぽ~


・・・と、雑談はこの辺にしまして、


我々グッド4は久々に盟友ホットスコールとの対バンツアー、その名も8days wow!!

わぁ~お!

やって来ました。


実に4年の歳月を経て実現したツアーでございまして、


東北に音と光を届けるべく石巻、宮古、大船渡の3箇所にサボテンのレコ初八戸を足した計4箇所を縦横無尽に駆けまわって来ました。。


関西の人間にとっては、雪の積もる東北は無茶苦茶寒かったし、移動途中車が高速で滑ったりして自然の脅威に恐怖しながらも何とか無事に帰還致しました。


特に今回はウチらのメンバー4人、ホットスコールの3人、PAのアンドルーの計8人でのツアーだったので、

ま・さ・に~


8guys wow!!

でたー


物販や運転を皆で手分けしながら周るツアーは年齢も全員同じ(※スネ除く)というのもあり、毎日修学旅行生の様な和気あいあいとした雰囲気でした。

いい旅・夢気ぶっ・・・

ぶっ・・

やめとこ。

ぶん!!

あ、いうてもた。


今回のツアーでふと気付いた事2つ、まず、東北の人は皆お世辞抜きにスーパー優しい。

あと、ウチらとホットスコールが一緒にツアーをすれば毎日大なり小なり何らかの奇跡が起る。


最後に、何時になるかどこでやるかはまだ定かではないけど、また8days wow絶対やろうぜとお互い胸に強く思いながらアンドルー含め両バンドとも帰路についたのでした。

ちゃんちゃん。








$TANNYのブログ-大船渡打ち上げ

TANNYさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス