こ・・・このあいだ・・・とっても・・・・とーーーっても・・・・


 ミステリアスなことがあったんだす・・・・・y!

 夜夜・・・・起きて・・・・トイレに行ったら・・・・キャーーー!
後ろから 「 どうしたの・・? 」ホラー という声がしたんですぅぅ!

 まめは・・・・怖くなって、1階で寝ているお父さんお父さんのところに

一目散で逃げたんです・・・・・・    そしたら・・・・

  トン・・・・・トン・・・って階段階段を下りる音がしたんです。

だから、まめは死ぬ思いで外に行ったんです。

しばらくして・・・・家に入ると。。。。。    そこには!

髪の毛がグシャグシャ茶髪になっている女の人女の子が新聞新聞を読んでいたのです!!

でも・・・・よく見たら・・・・・「 お母さん! 」 だった!

アハハハハハハ!
   
よかったねぇぇぇぇ!ーーー! ←( パッパラ王子 もう中学生 )



クリックしてねやじるし