◉【11】電話にて事情説明 | たんぽぽのブログ

たんぽぽのブログ

2024/07/26右網膜光凝固術
2024/07/18嗅覚障害
2021/05/26尿道憩室OP
2018/12/07左前頭洞真菌症OP

股関節3度の手術で大量輸血(7,000cc)→C型肝炎
1b型高ウィルス IL28b:TG NS5A:変異なし
2015/12/23~ ハーボニー服用・著効

 

 

後は受取るだけと思ってたのに

どんどん大きく長くなってます。

 

サブタイトル付けたほうがよかったかも

(語彙力なさすぎて無理)

 

※2022/12/07 

 

 

 

  2022/12/03(土)09:32

 

保留が解除になり

「申請内容の確認いたしました。」

「手すり等もですが、

左右の肩の高さが違うので

人物以外の背景と認識

されたのかもしれません。」

 

申請した写真はこちら

 

<不備内容>

壁/天井の模様、被写体以外の物体や

被写体の影等が写り込んでいるため

受付できません。(2E) 

※背景については無地(均一な)の

淡い色の壁の前などで撮影してください。

 

確かに左右の高さは違いますが

肩にしかみえません。

もしや1次チェックはAI?

申請内容不備のお知らせ

メールも自動配信でした。

 

 

「みんなの」ス窓

私が申請した時も

姿勢めちゃめちゃチェックされました。

 

肩の高さが違う

はじかれるのね。

 

「ご事情はわかりました。

上のものに相談し

お写真が使えるかどうかを判断します。」

 

「結果はお電話でお知らせします。

連絡が来る前に

再申請手続きをなさいますと

処理が大変遅くなります。

ご回答まで

数日かかることがありますが

連絡があるまでお待ちください。」

 

上の物(超スーパーAI)ではなく

上の者(人間)だよね。

 

家電ではなく

携帯番号をお知らせして

電話を切りました。