スタッフ向け出張セミナー | 地域一番歯科医院の作り方!行列の出来る医院をプロデュース

地域一番歯科医院の作り方!行列の出来る医院をプロデュース

元CAが伝えるおもてなしの心得とワンランク上の歯科医院経営

●スタッフ向け出張セミナー

 

こんにちは丹野祐子です。

 

私のスタッフ向けセミナーはただ、接客方法を教えるだけではなく、医院の数字、患者数、新患数も機にしてくれるようになります。

 

スタッフにどうしてアポイント表が埋まらないといけないのか?アポイントが埋まらないと自分たちにどのような影響があるのか?

 

それを理解した上で初めて基本的なマナーを学ぶ姿勢ができ、患者様とどんどん話売り上げも上げてくれます!

 

スタッフのモチベーションが上がらず新患も来ない先生、1日でスタッフにヤル気がでて売り上げもどんどん上がりますよ。

 

スタッフが当日予約希望の新患やアポなし新患を勝手に断ってしまうことが悩みでした。

セミナー後スタッフが医院の数字に興味を持ってくれ危機感を頂いてくれるようになり新患も自ら進んで入れてくれるようになりました。

アポイント表は今ではびっしりで新患も増えました。ありがとうございます。

横浜市 歯科医院

 

 

スタッフが患者さんと世間話すらしてれず、自分ばかりが頑張っていて空回りしていました。

患者さんと何故話さなければいけないのか?を理解していないから話せないと祐子さんに指摘されました。祐子さんがスタッフに問いかける形で患者さんと話す意味を引き出してくれました。

その結果、シーンとしていた診療室も今は会話で溢れてています。

大阪府 歯科医院

 

 

 

自費の話をどうやって話せばいいか分からないというスタッフの要望でお願いしました。

祐子さんから自費の話はセールスではなく必要な情報提供という話をスタッフにしてくださりました。

セミナー後必要な情報提供ということで全ての患者さんにきちんと保険治療と自費治療の説明ができるようになりました!売り上過去最高を達成しました。

埼玉県 歯科医院

 

 

お店のブログとフェイスブックを充実したくお願いしました。

ただの自己満足ブログになってしまってはいけない、売れるブログを書きましょうと丁寧に指導していただきました。

ブログを書く意味、どんな記事を書けばいいのか明確になったことで、定期的にブログを従業員が更新してくれるしくみができました。

東京都 アパレル

 

 

新規開業のためマナーセミナーをお願いしました。

元CAとういこともあり、美しいしぐさ、言葉遣いを指導していただきました。女性ならではの指摘が祐子さんからあり大変助かりました。

内覧会にも来てくださり、予防の話のプレゼンをお願いし、1時間で15名の予約を取れました!

東京都 歯科医院

 

出張セミナーでは

 

・医療人として情報提供の大切さを再確認

・会話力、説明力をつける

・誰がいつ何の説明をするかのシステム化

・CAのような美しい立ち振る舞いを学ぶ

・世の中の経済のしくみを説明する

 

スタッフが自ら考え行動できモチべーションの高い組織にしませんか?

 

セミナー詳細

時間:4時間

費用:15万円

税別・交通費別・地方出張可能

 

お問い合わせ先: tanno.yuko1122@gmail.com

                        080-3012-1122