よりどりみどりブログ Powered by Ameba

丹野みどりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
(今日、番組でも
お話させて頂きましたので、
こちらにも同じ事を書かせて頂きます)

私事ですが、ご報告させて下さい。

昨日8月3日大安に入籍しました。

相手は同い年の44歳で
不動産関係の仕事をしている方です。

番組やブログで
せんだってお話した通り、
去年5月に離婚が成立したあとは、
心にぽっかり穴があいたような
気持ちで過ごしていました。

ここからまた誰かと出会って
好きになって・なられて、
信頼しあって生涯を共にする…
というのは、
本当に出来るんだろうか?と
不安で一杯でした。

そんな中去年10月、
共通の知人を介して彼と出会いました

彼とお付き合いを重ねていく中で、
二人で過ごす時間の貴重さを感じ、
お互い残りの人生を
共に歩んでいきたいという
気持ちになりました。

振り返ると、
離婚で苦しんでいた頃は
想像もしていなかった展開。
人生って本当に不思議なものですね

苦しかった時、悲しかった時、
ラジオという行くべき場所、
やるべき仕事がある状況に
救われました。
皆様から番組宛に頂くお便りにも、
とても励まされました。

今の私があるのは、
応援して下さった皆様のお陰です。

そんな皆様に少しでも
ご恩返し出来るような放送を
これからも続けていきたいと
思っております。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します

丹野みどり




いいね!した人  |  リブログ(2)

丹野みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース