今日は中日新聞に掲載予定の
ある撮影をさせて頂きました。

場所は大江戸温泉物語 伊勢志摩さん

様々な場所で撮影をしました。




人生初のお風呂撮影❗(笑)


宿から車で20分程で横山台展望台に


リアス式海岸は、本当に美しいです。



梅雨の晴れ間とは思えないお天気☀


まだまだ撮影は続きます







そして、全ての撮影が終わると、
皆様からサプライズで
happy birthday( ☆∀☆)
皆さんで歌って下さいました

大江戸温泉物語伊勢志摩の皆様
お心遣い本当に有難うございました


支配人の大野さんとレストランの皆様



そして、今日一日
大変お世話になりました。
大江戸温泉物語の佐藤さん
中日新聞の長津さん
ライターの堀田さん
カメラマンの松井さん
有難うございました✨



記念に❤



今回初めてお邪魔しましたが
お部屋からもお風呂からも
お食事の場所からも綺麗な海を眺める
事が出来ます。

詳しい内容は、是非、
中日新聞掲載記事をご覧下さいね。

掲載日はまた改めて
お知らせさせて頂きますね