よりどりみどりブログ Powered by Ameba

丹野みどりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は僭越ながら
お話をさせて頂く機会を頂戴しました

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルを
務めさせて頂いておりますが、
着付けの講師認定式において
特別にお話をさせて頂きました。






学生時代から、
アナウンサーになって20年。
キャスターとしての15年や
ラジオパーソナリティになり3年目

これまでを公私ともに振り返りながら
仕事を通して学んだこと
女性として感じたこと
そして、私が思う「おもてなし」とは

インタビューの裏話などもぷぷ

そんなテーマで90分、
ありのままを、
心を込めてお話しました。

最後まで熱心にお聞き下さって
本当に嬉しかったです。

会場の皆様、
そして、
このような機会を与えて下さった
民族衣裳文化普及協会の皆様、
誠に有難うございました。


これまで、こうした講演を、
何度かさせて頂いた事はありますが、

「お着物を着ての講演」というのは
初めての体験でした(笑)

こう見えて無口なワタクシ
90分近くCM無しで話すなんて…



あっという間でしたにこ


本当に有難うございました。








明日は一日お休みです。
でも、家でお仕事しますφ(..)

来週、番組でゲスト収録を
させて頂くアーティストさん2組の
インタビュー準備と、


そして、なんとなんと、

佐藤浩市さんへのインタビューが
またまた近々あるので、
その試写&インタビュー準備❗


20年間好きな佐藤浩市さんに(笑)
これで3度目のインタビュー😍

このお仕事をさせて頂いている事に
感謝です。


という訳で、
明日は一日色々準備します。


ではでは、今日もブログをご覧下さり
本当に有難うございましたクマ


SMILEお知らせ

CBCラジオ(月)~(金)夕方4時~6時
『丹野みどりのよりどりっ!』

番組のHP

民族衣裳文化普及協会の
ビジュアルモデルをしております

協会のHP

愛知県警作成の防犯DVDに
出演しております。

愛知県警

講談社のwebマガジン「ミモレ」に
掲載されています

ミモレ

お仕事のご依頼は
セントラルジャパンまで
0522436661


いいね!した人  |  リブログ(0)

丹野みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース