痛みも引いてきて、
ぼちぼちご飯が作れるようになりました。

重いものが持てないので
(都合がいい?いや、ホントに)

買い出しはもっぱら夫にお願い。
買い出しのみならず、洗濯、掃除、
み、食器洗いや片付けも、
家事という家事を全てやって頂いております
感謝好
GW中でラッキ~きら

退院後しばらくは、お弁当など、
出来合いのものを買ってきて貰って
食べていたのですが、

段々復活してきて動けるようになると、
やっぱり、自分自身で
ご飯を作って食べたくなってしまうのです

という訳で、ぼちぼち…
インスタントのお吸い物を使ったりしつつ

入院中も退院後も、食欲だけは旺盛(笑)
しっかり完食してましたおにぎり





お休みの日の朝
(って、ずっと休みでしたが)
無性にフレンチトーストが食べたくなり…


ふわふわで甘くて幸せ~



入院中、三食完食していたものの、
やはり病院食、ちょっと痩せちゃったので、
1.5㎏太ることが目標チッチ!
(女性にとって太るのは簡単イチゴケーキ笑

これまで全く食べていなかった食間食後の
スイーツぺこ



へへへ、
あっという間に目標達成の予感 うまそ~
達成後、やめられるかなァ 知らね~

しっかり食べていこ~上げ上げ↑

あ、因みに、今、中日阪神戦観戦中野球