Musicる ℃-ute | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

昨日だったらしいけど見逃したわw

とりあえず楽曲紹介の部分の動画だけ見つけたんで見たら、いきなり橋本慎さんが登場してたw

成行きとしては当然の流れだけど、℃-uteも℃-uteのチーフマネージャーだったこの人が総合Pといかレーベルマネージャーみたいな形でトップにいるようだと。
つんく♂さんが病気である以上、盟友であるこの人が馬車馬な感じになってるということなのかなあ。

楽曲については、メロディと歌詞がぐっとくるのを探して編曲はアップフロントでシッカリやる思惑を感じますね。良いとして選んだ作品もダメ出し作り直しはありそう。
曲は僕はピンときたのが無かったんだけど、まあちょっとしか聴いてないしな。


 
橋本氏についてはこちらでも触れてます。
橋本慎という人物